人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 28日

噂の車両ついに到着。

本日は、晴天なり~!
本当に良い天気です。秋晴れというかチョッと暑いような・・・?
でもやはり天気の好いのは気持ちがよくさらにこのタイミングで車両入庫!
噂の車両ついに到着。_e0254365_20564930.jpg




本日の入庫車両です。お客様のオーダー分も入れてなんと4台入庫。
噂の車両ついに到着。_e0254365_2121652.jpg

左からK1300RにK1600GTLでホニャホニャホニャ・・・・・・・。
噂の車両ついに到着。_e0254365_2145770.jpg

コレコレ!
BMW JAPAN 30th日本限定100台のR1200RTデス。
でもって?/100が本日入庫しました!今までアルピンホワイトのRTは
ありましたが、モデルチェンジ後初の白を身にまとった登場は、
正直思ったよりカッコイイ!やはり現車を見るに限りますね。
という事で
噂の車両ついに到着。_e0254365_21123648.jpg

当店にて本日より展示していますので皆さんお誘い合わせの上
ご来店下さい!
そうそう
それに時間のある方は、RSタイチ京都店さんでBMW/DUCATI/TRIUMPH
の合同試乗会を10/29-30で開催してるのでこちらも是非お立ち寄り下さい。
ヨーロッパの3大ブランドを乗り比べるチャンスですよ!
http://www.kyotomotorclub.jp/shop_event/rs_testride.html

by motorradkyoto | 2011-10-28 21:23 | 本日の入庫車両紹介


<< RSタイチ合同試乗会日記。      NationarRally20... >>