人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 07日

今日は、3台の入荷がありました・・・・。

二日間たっぷり降った雨は、乾燥した空気に潤いを与えてくれました。
そして僕のバイクにも泥水を与えてくれました・・・・。
午後からは、すっかり雨も止み時折晴れ間も見せてもらいました。
気温もグッと上って過ごしよい一日を過ごせたかも・・・・。

そういえば、今年は、2年ぶりのモーターサイクルショーが、開催されます。

昨年は、3.11以降社会的にそれ所では、無かったので中止になりましたが、
今年は、関西・関東とも開催される予定なので楽しみにされている皆さんは、
来月が待ちどうしいでしょうね!今年は、きっと盛り上がるでしょう・・・・。
今日は、3台の入荷がありました・・・・。_e0254365_2252055.jpg

どうです?僕も密かに参加してるでしょ・・・・。




さて、本日は、車両が、3台も入荷いたしました。
今日は、3台の入荷がありました・・・・。_e0254365_22214864.jpg

3月末までのキャンペーンもあってR1200RTをさらに充実させました。
写真に写っている2台は、共にプレミアムラインのオーディオ付です。
カラーは、サンダーグレー・メタリック それに
サンダーグレーメタリックXチタンシルバーメタリックXグラニットグレー
の二代スターです。でもって左端に鎮座しているのが、
S1000RRの3トーンカラーですね!

ご興味のお有りの方は、極力早く現車を見て頂く事をお勧めします。
だって入荷数が少ないのですぐ無くなっちゃう見たいな~・・・・。

2/10-11-12の「S1000RRデビューフェアには、
京都モータークラブに3トーンのモータースポーツカラーで
モトラット京都には、レーシングレッドXアルピンホワイトが
それぞれ店頭で待機しています。

お時間のある方は、お手元に届いたハガキを持って是非来てください!
先着でBMWオリジナル*****なんかプレゼントしちゃいます。

by motorradkyoto | 2012-02-07 22:43 | 本日の入庫車両紹介


<< イイの発見・・・・・。      廃盤になってしまった貴重なパー... >>