人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

こんなに小さくってもとてもよく効きます・・・・。

何かのニュースで読んだんですが、今年の関西と沖縄は、
例年より暑い夏になるとの予報とありました・・・・・。
何でまた関西と沖縄???と思いながら記事を読んでました・・・・。

それに確かこの夏は、確か電力不足とか言ってましたっけ・・・・?
でもってecoブームとかでクールビズでサマータイムを
例年より早くスタートなど去年より辛い努力が、課せられるのかな・・・。

寒がりで暑がりの僕には、厳しい夏になりそうです・・・・。
そうそう、今年こそは、扇風機を早く買わなければ、去年は、
全然、物が当たらず我が家では、ecoができませんでした。
おかげでクーラーガンガンでした。僕的には、全然OKですが・・・・。

実は、昨日コッソリ某家電ショップに行って下見してきました。
Mドリ電化は、なかなか種類が充実していました。しかしJ新電気は、以外に
そうでも無かったですね後は、Yバシ電気にでも行って決めたいと思います。

さて、本日は、以前よりお客様からの評判で気になっていた商品を
紹介する事にしましょう・・・・・。Wunderlich(ワンダーリッヒ)社製の
ERGO-VARIO アジャスタブル スクリーンスポイラーです。
こんなに小さくってもとてもよく効きます・・・・。_e0254365_20345050.jpg

以前からチョク、チョク良い評判を聞いていたので「よし!注文しよう。」と
メーカーに注文したら「人気が凄くてバックオーダー」と言われました・・・。
仕方が無いのでしばらくお預け状態でした。でもって本日やっと
入荷しました。それに偶然それを装着している車両が、入庫してきたので
合わせてご紹介しましょうね・・・・。





こんなに小さくってもとてもよく効きます・・・・。_e0254365_2040241.jpg

箱の中を開けるとこんな感じで部品が梱包されています。





こんなに小さくってもとてもよく効きます・・・・。_e0254365_20404929.jpg

ちゃんと日本語に訳された取説も付いていますよ!
ま~見るほど難しい取付では、無いと思うのですが・・・・?





こんなに小さくってもとてもよく効きます・・・・。_e0254365_2042561.jpg

で、これがR1200GS-Aに装着している実物です。
少し見難いですが、正面からの画像です。ちなみに色は、
写真に写っているクリアとスモークが、あるそうです。





こんなに小さくってもとてもよく効きます・・・・。_e0254365_20443480.jpg

これが、斜めからのショットです。こんだけ小さいのに・・・・凄いですね。





こんなに小さくってもとてもよく効きます・・・・。_e0254365_2046763.jpg

これは、裏側と言うか運転する側から写したものです。
金属部分の仕上がりもとても綺麗ですしストレスは、あまり感じないかも・・・・。





こんなに小さくってもとてもよく効きます・・・・。_e0254365_2051850.jpg

スクリーンの上部に取り付けてある、角度調節可能なスポイラーは、
純正スクリーンでは物足りなかった高速走行での風防効果がアップします。
不要な時は簡単に取り外すことができまるのがまたニクイですね。
スクリーンの厚さが3mm~6mmの物であれば取り付けOK!

気になるお値段は、19,740円(税込)
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

by motorradkyoto | 2012-05-24 20:55 | Goods Presentation


<< お客様の愛車紹介 Vol 10      ポイントラリーレポートVol.... >>