人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 14日

今週末のデビューに向けて・・・・。

今日は、天気も好く初夏の暑さでした。しかしながら
15日は梅雨前線が北上するため、九州や中国、四国は太平洋側を中心に
雷を伴い激しい雨の降る所があったり、おまけに近畿は雲が多く
夜は雨が降りそうですよ・・・・。
東海や関東、北陸は日中は晴れ間があるみたいですが、
いずれにせよ天気はゆっくり下り坂・・・・。
今週末のデビューに向けて・・・・。_e0254365_2021431.jpg

今週末のデビューに向けて・・・・。_e0254365_20214898.jpg






さて、今日は、朝からBMW JAPANのエリアマネージャーが、
来店されました。で、こんな派手な車で登場です。
今週末のデビューに向けて・・・・。_e0254365_2024998.jpg

イタ車じゃないですよ~・・・・。





今週末のデビューに向けて・・・・。_e0254365_20252100.jpg

ちゃんとしたイベント用の車両だそうです。勿論、中には、
バイクも積載可能です・・・・・。
僕も始めて見たのでとり合えずカメラに収めてみました・・・・。





でわでわ本日のお題目 " G650GS " の登場です!
来る16日、17日のデビューフェアに向けて車両が、入庫しました。
今週末のデビューに向けて・・・・。_e0254365_20294869.jpg

何時ものようにパネルバンでの納品です・・・・。





今週末のデビューに向けて・・・・。_e0254365_203039100.jpg

かなり、イケメンな印象を受けますね・・・・。色は、オーラホワイトです。
足付き性もシート高780㎜と安心のサイズかも・・・・。





今週末のデビューに向けて・・・・。_e0254365_20321654.jpg

お次は、色違いのオレンジレッドです!
この角度で写すとさすがにデカく見えますね~・・・・。





今週末のデビューに向けて・・・・。_e0254365_20345049.jpg

2台並べてみました・・・・。サービスのT中君も
「カッコよく感じたと見えて思わず笑みが、こぼれています・・・・?





今週末のデビューに向けて・・・・。_e0254365_20371420.jpg

こうして2台揃えて写真を取れるのは、今日だけです・・・・。
明日は、オレンジレッドが、京都モータークラブで展示となります。

入荷数が、多くないので興味のある方は、お早い目の獲得を
お勧めします・・・・。

車両本体価格 税込 899,000円

by motorradkyoto | 2012-06-14 20:44 | 本日の入庫車両紹介


<< 幻のK1300S HPPが、こ...      ポイントラリーレポートVol.4 >>