人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 06日

MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売

私事でありますが、遂に買っちゃいました・・・・。
そうです!
MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_20592362.jpg

じゃ~ん!![i pod touch 5]です・・・・。
予約しても何時になるか分からないとか言われてましたが、
10日くらいで手に入れることが出来たので嬉しさのあまり
ご紹介させて頂きました・・・・。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_2131384.jpg

ちなみの僕の購入した色は、赤で携帯電話のケースの色と同じです。
さ~どれだけ使いこなせるのだろうか・・・・?





さて、本日は、11月9日にデビューするMaxiScooterの
C600SPORTをご紹介したいと思います。
前回は、C650GTに続きしっかり情報を吸収して下さいね・・・・。

ちなみに、本日も1台入庫したんですが、忙しくって撮影できず
今回の紹介には、間に合いませんでした・・・。
どうしても見たい方は、京都モータークラブで展示しているので
是非、見に行ってください・・・・。
それでは、先日入荷したチタンシルバー・メタリックです。
MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21133142.jpg

いつもの様にパネルバンからのお出ましです・・・・。
この時は、一緒にR1200GS-AとK1600GTが到着しまた。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21153626.jpg

どうでしょう・・・・?
とてもシャープな印象を受けますね・・・・。
正面から見ると何処となく " アイアンマン " 的な感じが・・・・。
MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21215992.jpg

僕は、このキャラクターの大ファンなのでとても好感度です・・・・。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21235580.jpg

横から見た感じもとてもスマートで注目度もかなりのものだと思います。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_212535100.jpg

どうですこのアングルますますアイアンマン・・・・。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21262968.jpg

こうして見るとチタンシルバーて有ですね・・・。
近未来なデザインと恐ろしくベストマッチングしています。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21294152.jpg

ストレージコンパートメントもGT同様、ちゃんと電源ソケット付です。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_2131175.jpg

右側も脱落防止の仕切り板がはめてあるので安心・・・・。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21322990.jpg

はい、ライダーから見たコックピットです・・・・。
シンプルな中に機能美が、詰め込まれてあるところが、また憎い・・・・。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_2134304.jpg

シート下のスペースは、GTに比べてシャープな分だけ
狭いですが、それでも心配御無用!ちゃんとヘルメットは、2個
入るように考えてあります。では、次の写真をどうぞ・・・・。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21378100.jpg

オリャ~・・・・?
スペースが一気に拡大したのがお解りでしょうか・・・・。
では、超分かりやすい横からの画像をどうぞ・・・・。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21383872.jpg

まるで鞴(ふいご)の様な感じですよね・・・・。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21433284.jpg

側面にあるこのレバーを動かす事によって新たなスペースが、
出来る仕組みになっているんですよね・・・・。
勿論、下げたままでは、走らないように安全装置も働きますよ!





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21491326.jpg

そしてメーターの左右にあるこのノブをグリグリ回して・・・・・。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21504750.jpg

一番上のポジションで固定すると、何と言うことでしょう~♪





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21522072.jpg

こんな感じから・・・。





MaxiScooter DEBUT X-Dayは11月9日発売_e0254365_21531218.jpg

こんな感じになっちゃいました・・・・。
さすが、BMW使える機能が沢山搭載されていて
お気に入りの一台になること間違いなし・・・・みたいな感じになると思います。

まだまだ説明したらないんですが、きりがないのでひとまずこの辺で
ご勘弁下さい・・・・。
オプションエクイップメントも沢山ありますよ~・・・・。

そうそうとてもいいニュースがあります・・・・。
モトラッド京都では、今ご紹介した車両を
試乗車として使う予定なので完成した暁には、是非皆さん
ご試乗にご来店くださいね・・・・。

by motorradkyoto | 2012-11-06 22:01 | 新車情報


<< 明日の準備が整いました・・・・。      懐かしの雑誌紹介 "... >>