人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 03日

試乗インプレッション№3 R1200RT

newR1200RTネタ第3弾!
本日登録で早速スタッフの試乗インプレッションをして見ました。
通常業務を終え閉店後、順番に試乗に試みました・・・・。

今回の車両には、ヒルスタートコントロールやシフトアシストPROなど
一応お客様に説明をしなくてはいけないのでその辺も踏まえて
ガッツリ試乗してみました・・・・。
試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_2047174.jpg

閉店後、日もとっぷり暮れて辺りは、夜の世界へと変貌しました・・・・。
その暗闇でRTのエンジンを掛ける勇ましいというかどちらかというと
愛嬌のあるフロントマスクが闇夜に浮かび上がりました・・・・。
何処となく「コアラ?」そうです光るコアラです!





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_20532918.jpg

とにかくまずは、乗ってみまひょっ!
という訳で僭越ながら一番に僕が、給油がてらチョコッと走ってまいりヤス!





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_20565580.jpg

「ほんじゃま、行って来ま~す・・・・!」





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_20584792.jpg

あっと言う間に到着です。「感想はと言いますと・・・・。」
「凄~い」 「面白い」 「欲しい」 の言葉がふと頭に浮かびました。





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_2122755.jpg

LEDのテールライトは、こんな感じで存在感をアプローチします・・・・。





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_2133266.jpg

でもって、ハザードを点けて見るとこんな感じで後方車に
存在を知らせるという事ですね!フム、フム・・・・。





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_215827.jpg

それではとサービスのT中君が、試乗にトライです。
今度は、シートを一段上げてのライディングです。





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_2172887.jpg

「ビュ~ン!」と出発して行きました・・・・。





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_2183345.jpg

「次は、俺、俺・・・・。」そうですMR.MことM岡さんです。





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_2195754.jpg

ぐるっと周ってきて到着です・・・・。





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_21125116.jpg

さすがMR.M氏僕なんか乗るのに夢中でこんなの写す余裕が
なかったですが、試乗途中にメーターの写真を撮っていました・・・・。
メーター下付近にHマークが見えるでしょうか?
コレが点灯している時まさにヒルスタートが働いている時なのです。





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_211607.jpg

全体的イルネーションは、カラーでとっても見やすかったですよ!





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_21195015.jpg

それにしてもバイクから下りてまで写真を撮るなんて
不審者に思われなかったでしょうか・・・・?
暗闇に浮かぶnewR1200RTエボニーメタリック・・・・。





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_2122302.jpg

最後に、「じゃ~、僕も行って来ま~す・・・。」と
マイスターH本が出発!
なかなか帰ってこず若干心配していると帰ってきました。
M : 「遅かったですね?」
H : 「ついつい走ってしまい峠をひとつ越えてしまいました・・・・。」
M : 「・・・・・。」





試乗インプレッション№3 R1200RT_e0254365_2126288.jpg

T中君とH本さんが、何やら情報交換をしています・・・・。
僕も後で混ぜてもらうことにしよう!

さて、試乗インプレッションですが、書き出すと長くなるので
デビューフェアの時にたっぷりご説明させて頂きますのでどうぞ
お楽しみにしておいてください。!

「それにしても、おもろかったな~・・・・。











   

by motorradkyoto | 2014-03-03 21:43 | 試乗インプレッション


<< 気になっていた車体カバーを検証...      newR1200RTにETC車... >>