人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

R nineTまもなくデビューです・・・・。

やっと、ブログが更新できます。
実は、僕のパソコンがこのたび新しくなりました~!
2008年のオープン以来実に6年間お世話になった
パソコンと新旧交代であります・・・・。

勿論今お話しているパソコンは、店のカウンターのものですよ!
一部のお客様から僕の前に座るたびに「も~壊れるな!」とか
「コレやばいんちゃうん・・・・?」とか色々ご心配おかけした物です。
そいでもって本題は、ここからです・・・・。

それにしても、パソコンの引越しってホンと大変ですね~・・・・。
僕自身この手の作業は、あまり得意じゃないので
結構苦しみました・・・・。なので、本日やっとの更新となった訳です。

そこで記念すべき更新後、一回目の記事は今週末にいよいよ
デビューとなるR nineTの「試乗車作ってお客様が、乗る前に乗っとこ。」
大作戦をご紹介いたしましょう!
R nineTまもなくデビューです・・・・。_e0254365_22102175.jpg

じゃ~ん!暗闇に突如現れたなぞの物体・・・・。
そうですコレが、「あ~る ないん て~」です!





R nineTまもなくデビューです・・・・。_e0254365_22124841.jpg

今回も何時もの様に試乗車を誰よりも早く試乗し、的確な
チャームポイントをご紹介すべく試乗してまいりました・・・・。
決して楽しんで試乗した訳ではなくあくまでも仕事として試乗して来ました!
それにしても楽しかった~・・・・。?イヤイヤ良かったですね!





R nineTまもなくデビューです・・・・。_e0254365_22172828.jpg

メーターは、アナログな部分とそうでない部分が、BMW的に
味付けされていて、とても憎い演出だと思いました・・・・。





R nineTまもなくデビューです・・・・。_e0254365_2219429.jpg

一灯式のヘッドライトは、BMW Motorradの古き良き時代の
原点を感じさせられますね・・・・。





R nineTまもなくデビューです・・・・。_e0254365_22375251.jpg

そうそう!今回の試乗車は、ミラーフィニッシュのヘッドカバーを
装着してみました・・・・。思った以上に良く似合っております。





R nineTまもなくデビューです・・・・。_e0254365_223919100.jpg

それでは、僕も準備もできた事なので出発したいと思います!





R nineTまもなくデビューです・・・・。_e0254365_22402537.jpg

行って来ま~す・・・・。                 
                                   END


試乗インプレッションは、なんとなく自分だけの胸に留めておきたい・・・・。
そんな事をつい思わされてしまうほど
独り占めしたくなる一台です。



























    

by motorradkyoto | 2014-04-14 22:57 | 新車情報


<< ユーザーツーリングinうすずみ温泉      試乗インプレッション№3 R1... >>