人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 12日

ヒートアップ ベストのご紹介

皆さんこんにちは、今年もいよいよ「天高く馬肥ゆる秋・・・・。」
的な季節がやって参りました。
この間、近所のスーパーに行ったときの事です。物色中になんと
松茸が並んでいました・・・・。
勿論、国産ではありませんでしたが、それにしても
秋がそこまで来ていることを微妙に実感させられます・・・・。

それに朝夕もさすがに扇風機をつけて寝ることも無くなりました・・・・。
今朝なんか布団を羽織らずにいられないくらい寒かったです。
それが証拠に今朝の通勤峠は、驚きの15℃でした・・・・。(寒っ!)

皆さんも恐ろしい寒さが来る前にガッツリ秋のチューリングを
楽しんでください!2015年まであと3ヶ月程です。
やり残した事は、残りの3ヶ月で頑張って消化しましょう!

さて本日ですが、本格的ウィンターシーズンを乗り切る強力アイティムを
ご紹介したいと思います。その名は、人呼んで・・・・・
「最新のヒーター機能付きスリーブレスジャケット」だ~っ!

ヒートアップ ベストのご紹介_e0254365_14353793.jpg

軽量でスポーティーなヒーター機能付きスリーブレスジャケットです。
すべてのBMW Motorradジャケットの下に着用可能となっています。
オプションの小型コントローラーを使えば3段階の調整可能。





ヒートアップ ベストのご紹介_e0254365_15195413.jpg
  
また、タンデム用にベストをもう一着購入した場合、Yケーブル(二股線)を
使う事により一つの電源で二人分の電源が確保できます。





ヒートアップ ベストのご紹介_e0254365_14522025.jpg

現物は、こんな感じです・・・・。
ファスナーが襟の部分で斜めにのびているので、喉まわりで
生地がもたつくことがなく快適な着心地をキープできます。



ヒートアップ ベストのご紹介_e0254365_15219.jpg

そして驚くのは、なんと洗濯機での洗濯が可能だと言う事です・・・・。
(操作ユニットや接続ケーブル、接続コネクター等、取り外す。)
優れた通気性、透湿性、防風性も大きな特徴でもあります。





ヒートアップ ベストのご紹介_e0254365_1583259.jpg

ヒーターレベルは、最大35W/12Vとなっていて
モーターサイクル電源を使用する。
ヒーターエレメントは、胸部、背面、キドニー部の計5箇所に採用

ご参考までにサイズは、ユニセックスでXS~XXXLです。
と言う訳で興味のある方は、お早い目にゲットしてくださいね。




















   

by motorradkyoto | 2014-09-12 15:25 | BMW用品のご紹介


<< 珍しい訪問者 クルマ編2 アル...      白馬Motorrad Days... >>