人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 20日

道の駅2015スタンプラリー

道の駅2015スタンプラリー_e0254365_21125767.jpg

昨日定休日にスタッフと保津川下り&トロッコ列車体験をしてきました。
京都に30年以上住んでいながら一度もチャレンジしていなかったので
無理やり時間を作って体験してきました・・・・。

約1時間30分の遊覧でそれなりのスリルもあり楽しかったですよ!
僕の隣にたまたま、見ず知らずのおばちゃまが、座りまして
急流に差し掛かる度に「ぎゃ~、ぐぉ~、ひぇ~、etc....」と
奇声を上げ僕は横で若干辛かったです・・・・。
それと奇声とセットで時折パンチも飛んでくるのでした・・・・・。

そうそう嵐山もついでに散策して参りました。
僕の感覚ですが、観光客の約90%中国人で
8%が、欧米人残り2%が他府県の人・・・・。てな感じでした。

京都に住んでいると殆ど用事のないポイントなので中々
新鮮な気持ちになり楽しい時間をすごさせていただきました。
さて、本日ですがMr.Mよりスタンプラリーの案内があります。
それでは、Mr.M氏宜しく御願いいたします・・・・。

こんにちは、スタッフのMr.Mです。
PCの調子が良くありません・・・・。
頭の調子は元々良くありません。

電源が入らない事がしばしばで、皆さんも同様でしょうが、
昨今、仕事にはPCが不可欠です。
PCの依存度が非常に高い業務が多く、さらにパスワード管理の
セキュリティーも随所に潜んでおり、私ですら20近くのパスワードに
苦しめられている今日この頃です・・・・。
PCに障害が発生すると、仕事がテンコ盛りとなり、もうワケワカメですよ。

てな訳で、しばらく記事も書けず仕舞でした・・・・。
そうこうしている間に季節は確実に秋に進んでおり、
朝晩はほんの少しですが過ごしやすくなってまいりました。

さて今日は、販売店合同開催のスタンプラリーのお知らせです。
道の駅2015スタンプラリー_e0254365_2042483.jpg

今年は店舗主催のラリーイベントを開催致しませんでしたが、
関西・中国・四国エリアのBMWモトラッドディーラー合同開催の
ラリーがスタート致しました。11/1日までの約2ケ月半となる
ラリーですが、エントリーされる方は直ぐにご来店下さい。
エントリーパスもどっさり届きました・・・・。





道の駅2015スタンプラリー_e0254365_20442880.jpg

指定ポイントは11ケ所で、当店が今まで開催して来た過酷な
ラリーに比べると、かなりユル~イ感じがしますけど・・・・、
はてさてこれくらいがイイかも知れませんね。
でも、3日間程で走り切る方もいらしゃるでしょうね・・・・。





道の駅2015スタンプラリー_e0254365_20452626.jpg

ファイナルイベントの会場は未定ですが、11月中に開催
予定です・・・・。

色々とご面倒をかけた「モトラッド愛媛」のS波さん、どうも
有難うございました。




道の駅2015スタンプラリー_e0254365_2141870.jpg

道の駅2015スタンプラリー_e0254365_20464151.jpg

定休日明けの今日、S1000XRが入荷して参りました。
思いの他、足つき性は良くないですね・・・・。
820mmのカタログ表示ですが、
案外シート幅があるのでR1200GS並みですね。





道の駅2015スタンプラリー_e0254365_20474565.jpg

でもこれはなかなか面白そうですよ。
明日からデビューフェアーです。




















  

by motorradkyoto | 2015-08-20 21:13 | Event&Campaign


<< 「サービス工場」 日々の作業...      明日12日wed.~15日sa... >>