人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 26日

今年は、色々ありがとうございました。

皆さん、こんにちは。
モトラッド京都のM村です。

2017年もいよいよあとチョッとで終わろうとしています。
友人が東京から帰ってくる予定だったのですが、
新幹線のチケットが取れず年内の帰省は、断念したそうです。
例年はそんなことが無いと言ってましたが、
やはり昨今のインバウンド効果というか海外からの
観光客がかなりのウエイトを占めているんでしょうね・・・。

さて、今年はBMWのスタンプラリーをはじめ弊社の過酷過ぎるラリーや
ユーザーツーリングと色々お付き合いいただき誠にありがとうございました。
そこでこの1年を振り返りまして弊社スタッフN脇が自身の編集スキルにものを言わし
ささやかながら今年1年をのエピローグとして動画を作成いたしましたので
是非鑑賞して下さい。


2018年も楽しい企画をバリバリやっていく予定なので皆さんのご参加心よりお待ちしております。
モトラッド京都 スタッフ一同


by motorradkyoto | 2017-12-26 09:49 | お知らせ


<< 認定中古車/2台のご紹介      2018年版/卓上カレンダーと... >>