カテゴリ:本日の入庫車両紹介( 30 )

久しぶりに良い天気に恵まれた感じがします。
ここ最近は、天気予報とのにらめっこが続いていたので
今日のこの天気は、少々暑いものの清々しくって超気持ちが良いですね!

そういえば、とってもユニークなボールペンをいただきました・・・・。
Talking Mustache Pen(トーキング口ひげペン)です。
KIKKERLAND Design Inc.のおもしろグッズです。
e0254365_12153716.jpg

鼻の下にあてれば、ジェントルマンなひげの紳士にはやがわり。
ひげの部分を押せば、「ハロ~・・・・。」なんて話してくれる優れもの!
それにボールペンとしてもなかなかのもんでスラスラ書けてGooodですよ・・・。





さて、ひげペンの話はこれくらいにしておきまして入荷車両のご紹介に
移って行きたいと思います。
ご存知R1200GS-ADVなかなか店頭でご紹介できなかったので
あるうちに掲載しちゃおう!なんて思ったしだいであります。
e0254365_12303118.jpg

前回は、ブルーをご紹介したかと思いますが今回は、
ホワイトとグリーンで攻めてみましょう・・・・。





e0254365_12332591.jpg

こうして天気の良い日に表に出して撮影していると
あらためてADVのかっこよさを目の当たりにしますね・・・・。





e0254365_12353238.jpg

こんな風に荷物を満載して道なき道を疾走したり・・・・。





e0254365_12362661.jpg

時には、アグレッシブに地面を蹴るような激しいライディング・・・・。





e0254365_1238113.jpg

そんなことを思いながら撮影しておりました・・・・。
これからのシーズンこのバイクであっちこっち行ってみたいですよね!





e0254365_12394413.jpg

今なら店頭で2台とも見ていただくことは、可能なので
興味のある方は、是非この機会にご来店ください。





それでは、R1200GS-ADVが欲しくなりそうな動画でお別れしましょう!

どうでした?生ADVを見たくなって来たのでは、ないでしょうか・・・・?
















  
[PR]
by motorradkyoto | 2014-09-02 12:45 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(0)

猛暑です・・・・。暑くて、暑くて仕方ありません。
暑いと言えば8時間耐久レースが今年も熱い熱戦を繰り広げられる事でしょう。
そこで毎度お馴染みの観戦用Tシャツが届きました。
e0254365_12333466.jpg

これに後うちわと旗がそれえば応援セットの出来上がりです。
数に限りがございますのでほしい方は、お早めに・・・・。

さて、本日はほとんど入荷することの無い車両が入荷いたしました。
e0254365_12371494.jpg

そうです・・・・。
こんなバイクが入ってまいりました。
当然お客様ご注文分でございます・・・・。





e0254365_12384187.jpg

メタリックの入った美しいブルーに
ふんだんに使われたカーボンパーツ。





e0254365_1240211.jpg

鍛造ホイールの美しさもそうですが、それにまして中身の凄さが
大きな魅力と言えるでしょうね・・・・。





e0254365_1241478.jpg

沢山のお問い合わせの中限られた方だけに
乗っていただけるバイクです・・・・。





e0254365_12434311.jpg

シリアルナンバーで世界中への出荷台数がわかります・・・・。
へ~まだこんなけしか出荷されていないのか~・・・・。
これを手に入れた幸運なお客様お引渡しまでもう少々お待ち下さいませ・・・・。


















  
[PR]
by motorradkyoto | 2014-07-01 12:49 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(0)

夕方から雨が降り出し気温もグッと下がりだし帰りは、合羽登場です・・・・。
僕は、何回も言うようですが寒いのは超苦手でそのくせ暑いのも
まったく受け付けません・・・・。
なので、四季ではなく二季でお願いしたいものですね!

夏と冬・・・・?でわなく春と秋です。
桜の散る頃にもみじも散って年がら年中散りっぱなしで・・・・?
よく考えると咲く季節がないと散るに散れませんね。

さて、登場と言えば昨日newR1200RT業務的に言うところのK52が
入荷いたしました・・・・。
e0254365_20374877.jpg

でた~!サンダーバード日本梱包2号?





e0254365_203905.jpg

どうです・・・・。
ちゃんとあるでしょ!R1200RTのエボニー・メタリックが!
ここで言うエボニー・メタリックとはボディーカラーのことなんですよね。





e0254365_20414558.jpg

いきなり目に飛び込んできたのは、先月2月12日発表されたばかりの、
スポーツツーリングタイヤ「ミシュラン パイロット ロード 4 GT」です。





e0254365_20485789.jpg

耐摩耗性能を20パーセント向上した「2CT」やGT特徴である
重量級クルーザーなどツーリングバッグに荷物を搭載した
タンデムツーリングをするお客様に相性バッチリのタイヤを
装着してくるなんてさすが、BMW・・・・。





e0254365_20522630.jpg

この画像は、何となく気に入ったのでフェイスブックにも使いました。
なんか「来た!」的な感じでいいでしょ!





e0254365_2053488.jpg

厳しいチェックを入れるMr.M氏とその仲間たち・・・・。





e0254365_20552967.jpg

テールライトもクリアレンズの中が遂に全部LED化しました。





e0254365_20583274.jpg

フロンと周りも小顔処理を施されかなりシャープなイメージですね・・・・。





e0254365_20592019.jpg

この角度から見るとえらと言うか、顎の辺りがシュッとしていますよね!





e0254365_2111649.jpg

スイングアームもnewR1200GS同様左側に変更されています。





e0254365_2115746.jpg

エンブレムは、K1600GTLやGTとよく似ているもののより立体感の
ある取付け方がされています・・・・。





e0254365_214227.jpg

現車は、スタッフもはじめて見るので「あ~だ!こ~だ!・・・・」と
大変盛り上がりました・・・・。





e0254365_216124.jpg

ナビゲーターのカバーを「どうやって外すのでしょう???」なんて
会話が聞こえてきそうですね・・・・。





e0254365_21214146.jpg

え~店内に入れましてパニアケースの検証です・・・・。





e0254365_21222595.jpg

間違いなくヘルメットは、収まりました!
今回入荷したR1200RTは、3月7日のデビューフェアで
試乗車として登場いたします・・・・。
なのでご試乗したい方は、このチャンスをお見逃しなく!

インプレッションについては追々リポートしたいと思いますので
どうぞお楽しみに!





   
[PR]
by motorradkyoto | 2014-03-01 21:28 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(2)

さ・む・い・・・・寒い。
今朝も地元の朝は、-3度からの始まりです・・・・。
こう寒いと体が萎縮(いしゅく)して動きが鈍くなり思わぬ怪我など
する事も多くなる季節だそうです。

そう言えば寒くて末端が、冷えてくると冷たさを通り越して「痛い」に
変化して行きそのうち感覚が、なくなったりしてグリップヒーターの
無いバイクにお乗りの方は、この季節若干辛いかも・・・・。
e0254365_11101979.jpg

ちなみこの写真は、2、3日前に自宅玄関より撮影いたしました・・・・。
雪国では、無いですが定期的にこんな事になっちゃいます。





e0254365_11121689.jpg

でその日に出勤すると店の前は、こんな感じです・・・・・。





e0254365_11142291.jpg

でもって雪かきに挑むN脇君です。「調子はどうですか?」
「ガク、ガク、ワナ、ワナ、が、が、頑張ります・・・・・。」





e0254365_11235881.jpg

さて、昨日ですが、パネルバンに満載の新車が、輸送されて来ました。
時間的には、午後4時位だったと思いますが、以外に寒く無かったですね。
お日様も西に傾くスピードが鈍り「いよいよ春かな?」なんて
思わす様な陽気でした・・・・。





e0254365_1129167.jpg

まず最初にドライバーさんが、降ろそうとしているのはアレです!
そうです!例のヤツです!?・・・・すみません少し引っ張りすぎました。
K1600GT Sportです。
今回は、詰め、詰めでの輸送だったのでパニアケースは、別梱包です。





e0254365_1133755.jpg

でもって「じゃ~ん!」全部で6台の大量入荷です!
こうして見るとなかなか迫力あるでしょ・・・・。





e0254365_11351090.jpg

今回は、K1300Sが2台とK1300R、そしてK1600GTL Sport
それにスペシャルモデルのR1200Rダーク・ホワイトが入荷!
そうそう!F800GTもやっと入荷しました。





e0254365_1139415.jpg

で、このあと試行錯誤そして店内展示と進みます・・・・。
なのでこの週末は、入荷車全部が生でご覧になれます。
興味のある方は是非、モトラッド京都までご来店下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

ちなみにライセンスサポート
ETCプレゼント・キャンペーンなど
色々お得情報も要チェック!





















  
[PR]
by motorradkyoto | 2014-01-24 11:49 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(2)

今日は、昨日と同様快晴です・・・・。
しかし、気温の方は昨日より更に寒かったです。
夜は、それなりに冷え込み氷点下になるんですが、
今朝方は、太陽が完全に昇っているのにも関わらず
-1℃からの出勤となりました。「オ~寒っ!!」

さて、本日も昨日に続き車両が入庫してまいりました。
そこでまたまたサンダーバード2号より秘密兵器が到着です。
e0254365_1501186.jpg

あくまでもイメージですよ。サンダーバード2号は、来ないですよ!





と言う訳でところ変って現在モトラッド京都前です・・・・。
どうですこの青空!ウソみたいでしょ!それがホントなんですよね~・・・・。
e0254365_1444728.jpg

何やら少し顔を覗かせております・・・・。





e0254365_15125038.jpg

じゃ~ん!ニューカラー
アルピンホワイトのC600Sportです。カックイイ~・・・・!





e0254365_15155096.jpg

影になっていて、イマイチ白の美しさが表現できていませんが、
とてもエレガントな感じがイイですね。それにカジュアルに
乗りこなせそうな感じもgood!!





e0254365_1517247.jpg

怒ってますね~・・・・。なんか怒ってますね~・・・・。
て言うか、精悍な顔立ちが凛々しくて頼もしいかも!





e0254365_15202733.jpg

でもってショールームに展示してみました・・・・。
イイですね・・・・両方・・・・。
遊び心をくすぐられる一台かもしれませんね!
イメージしてください・・・・。
貴方が、このバイクに乗って疾走する姿を・・・・。
そしてつい買ってしまった自分を・・・・。















   
[PR]
by motorradkyoto | 2014-01-07 15:27 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(0)

年明け早々ではありますが、それにしてもここ連日厳しい寒さが続きますね。
昨日は、帰宅途中の通勤坂で-2℃を確認いたしました・・・・。
今朝の出勤でもH本さんが「寒~い、今朝通勤途中-2℃やった!」
なんて心のこもった報告を受けました・・・・。

天気予報によると週半ばは、気温が少し上るものの週末には
またまたグンと気温が下がるそうですよ・・・・。
あ~早く春が来ないかな~・・・・。

さて、本日は初荷が入荷いたしました。
e0254365_18462392.jpg

世間では本日あたりから仕事始めと言う事で
交通量も何時もの月曜日よりだんぜん車の数が少なく
天気もよくって空気が澄んでいて気持ちいい~!





e0254365_18483416.jpg

じゃ~ん!
サンダーバード2号のようにパネルバンのリアゲートが開き
中からニョキ、ニョキと車両が出てくる予定・・・・。





e0254365_1849415.jpg

そんな無人で出て来る訳ないですよね。
ちゃんとヘルメットを大急ぎで被ったドライバーに導かれ・・・・。





e0254365_18523735.jpg

そうです!2014年初荷に相応しくS1000RRが、入荷いたしました!
人気の陰りをまったく感じさせないオーラが、日陰なのに眩しい・・・・?





e0254365_18551818.jpg

と言う訳でこんな感じで店内に展示してみました。
なんかご利益がありそうな感じでしょ・・・・。













   
[PR]
by motorradkyoto | 2014-01-06 19:01 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(0)

皆さんこんにちは、今日は今話題のK1600GT Sportが入荷いたしました。
出る出ると言いながらたいがいこの手の車両は、
海外だけの発売とかになるんですが、なんと今回はちゃんと入ってきました。

実際生で見るとさほど大きく感じずとてもスマートな印象を受けました・・・・。
デカールもシンプルでかなりシャープにまとまっていました。
スクリーンは、一番小さなものが装備されているので
これもまたキリッとしてます・・・・。

シートは、僕も初めて見ましたがパイピング処理が施されていて
ゴージャスですね・・・・。
ホイールは、ブラック・グロスの塗装が施されていました。
と言う訳でチョコッと紹介してみましょう・・・・。
e0254365_19493944.jpg

こんな感じで入荷いたしました・・・・。





e0254365_1950165.jpg

太陽の下でも中々美しいでしょっ!





e0254365_19514023.jpg

店内に入れてみました・・・・。
少し暗いのでもう一枚載せてみましょう・・・・。





e0254365_19523234.jpg

どうでしょうか?とても好い雰囲気でしょ~・・・・。
いまいちライブな感じが伝わりにくいので動画でもアップしましょう!






どうですなんか見覚えのある目線でしょ!
しかしながらあまりにも素人的動画なのでちゃんとしたヤツをもう一枚!






はい、ちゃんとしたヤツでした・・・・。

K1600GT Sport

color:サキールオレンジ・メタリック/ブラック・ストーム・メタリック

Price:税込2,899,000円














  
[PR]
by motorradkyoto | 2013-12-06 20:01 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(0)

K1300S&K1300R仲良く入荷!

あ~この冬も毎年のことながら「寒い、寒い」と何回口にする事でしょう・・・・。
通勤峠は、日に日に寒さが厳しくなり帰りの道のりは、超寒いです。
明日は、定休日なので自宅での本格的冬支度をしたいと思います。

皆さんも、越冬の準備はバッチリですか?風邪なんかひいちゃうと
休みも仕事も「さっぱり、わや」ですからね・・・・。
冬支度と言うと、モトラッド京都もすっかりクリスマスです。
この間片付けたとこだと思っていたのにもう飾り付けです。
一年経つのが、年々早く感じられますね。
あと10年もしたら一年が、100日くらいになってたりして・・・・。

さて、本日は、しばらく音沙汰がなかったK1300S&K1300Rが
入荷いたしました。おまけに大幅プライスダウンでの登場です!
ちなみにK1300Sは、驚きの税込1,999,000円

そして、K1300Rは、うひょひょひょの税込1,849,000円
これは、絶対お買い得です!
そこでどんなのが入荷したか、チョコッと紹介したいと思います・・・・。
e0254365_20563052.jpg

じゃ~んシルバーのSとブラックのRです・・・・。
どうですこの色使い、まさにBMW的コントラストですね!





e0254365_20584689.jpg

K1300Sは、1200のデビューから考えると実に10歳なのに
まったく古さを感じられません・・・・。





e0254365_2112157.jpg

2009年に排気量アップと共にフェイスリフトも施され
スイッチ関係は、かなり改善されたのも記憶に新しいですね。
今回入荷したのは、プレミアムラインなので当然ESA・ASC・ABS
それにシフトアシストなど電子制御のオンパレードです。





e0254365_217423.jpg

どうですK1300R・・・・。
カッコイイですよね~・・・。
それにしても黒いK1300Rは、なんか悪そうな面構えですね・・・・。





e0254365_21113162.jpg

このHPギアシフトアシストは、BMWが、初めて量産に成功したそうです。
この恩恵を一度受けた人は、もう病みつきですよ・・・・。





e0254365_21165491.jpg

という訳で今なら当店で生K1300Sと生K1300Rが見られますので
是非この機会に※明日以降お立ち寄り下さい。

※明日は、水曜日でお休みなのです・・・・。

















   
[PR]
by motorradkyoto | 2013-11-26 21:22 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(0)

暖かいですね~!
こう暖かいと布団僕をなかなか放してくれません・・・・?
いよいよ「春眠暁を覚えず」の季節到来です。
そうなってくるとバイク乗りの虫が、ムズムズうずいて来ますよね!

モトラット京都もシーズンに向けて車両が入荷中です。
今日もご成約頂いた車両が2台入荷しました。
超希少価値のHP4と大人気のC650GTです。
e0254365_2212682.jpg

知能を持ったスーパーバイクHP4





e0254365_227810.jpg

何処から見てもホント美しいですね。
次の入荷は何時になることやら・・・・・?





e0254365_2283134.jpg

この車両も久しぶりの入荷です。





e0254365_229759.jpg

もうすぐ日本のあちこちでBMWのスクーターが目に止まりだすかもよ!





R1200GS速報試乗インプレッション!

僕も早く乗ってみたいです・・・・。

それにしても最近の映像技術は、すごいですね・・・・。
[PR]
by motorradkyoto | 2013-03-07 22:15 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(0)

今日は、強烈に暖かかったですね~・・・・。
出来れば、何事も無くこのまま春に突入して欲しいものです。
そう言えば、バイクでのご来店が、今日は久しぶりに多い様な
気がしました・・・・。

さて、本日こんなのが、入荷しました・・・・。
e0254365_18192261.jpg

そうです今、超話題のHP4です。





e0254365_18202619.jpg

僕も現車は、初めて見ましたけどポテンシャルの高さに驚きました。





e0254365_18223768.jpg

今回初めて公道走行可能なフルエキチタンマフラーが、
このHP4には、驚きの標準装備となっています。





e0254365_18243625.jpg

ダイエットしまくった鍛造ホイールにHP2で搭載されていた
ブレーキキャリパーが印象的ですね・・・・。




e0254365_1837399.jpg

HP4専用インストルメントパネルやハンドルポストも
挑発的でカッコイイですね・・・・。





e0254365_1841237.jpg

よく見るとしっかりシリアルナンバーも刻印されてあります・・・・。





e0254365_18422421.jpg

世界初のDDC " ダイナミック・ダンピング・コントロール " 搭載の証!





e0254365_18442822.jpg

妥協の無い贅沢なカーボンパーツが、ふんだんに使われています。
さすが、HPパーツ!





e0254365_18464260.jpg

高強度アルミニウム合金のHPヒンジ付きレバー
それにHPフットレストが、車両全体を引き締めて見せてくれますね・・・・。





e0254365_1922639.jpg

ハンドルスイッチには、HP4専用ボタンが、搭載されています・・・・。
こんな感じでサラッと紹介しておきました。
最後に下の映像で更なる魅力に浸ってください・・・・。


[PR]
by motorradkyoto | 2013-02-02 19:04 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(0)