<   2012年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

今朝は、豪雨と強風でまるで台風のような午前中でした。
午後からは、風も止み今のところ雨も上っています・・・・・・。
予定では、何とか明日は、回復方向に向かうとの事なので
お出かけやツーリングのご予定の有る方は、思い切りエンジョイしてください!
その代わり途中降られても僕のせいにしないで下さいね!

ところで以前ご紹介させていただいたF800R/F800GS/F650GS用の
チェーン潤滑システムですが、お客様のリクエストを頂き取付けてみました。
e0254365_14461073.jpg

潤滑システム本体価格は、税込23,100円となっています。
左上のボトルは、シーズン別粘度の潤滑オイルです。
どちらとも250mlで各税込1,785円です。





e0254365_14581686.jpg

取り付け頂いたF650GS30thです。
写真を撮るのをすっかり忘れていて、帰られる寸前に「待って~!」と
引き止めさせていただき ” パシャリ!! ” ・・・・。





e0254365_1583441.jpg

潤滑システムのタンクは、オルタネーターレギュレーターの上に取り付け
一回のタンク許容量は、50mlです。なのでボトルを1本買うと約5回
タンクを満タンに出来る計算になりますね・・・・・。





e0254365_15154166.jpg

オイルタンクからスプロケットまでが、透明のホースでボディーをはわし
取付けられます・・・・。オイルの色が赤色なのが、なんとも
リアルと言うか、サイボーグ化したマシーンのように見えます。





さて、昨日に引き続き復活への道・・・・・親しみやすく ” 復道 ” でいきましょう!
今回の復道は、リア部組立にかかりだしたところからみてみましょう・・・・。
e0254365_15274260.jpg

この写真は、すでにリア部を組みつけているところです・・・・・。
恐らくリアフェンダーにナンバー台を取付けているところでしょね・・・・。





e0254365_1532915.jpg

バッテリーホルダーもサビサビになっていましたが、磨いて再塗装で
ばっちり新品の様に仕上がりました。取付けられていたリングナットも
純正品では、無かったのでこれもまた純正部品で解決です!





e0254365_15462633.jpg

リアシート下のトレイも入庫時には、外されていて新たに新品を装着。
ちなみにこの部品は、特注なので次に新品で取るのは
非常に時間がかかり難しいかと思います・・・・。





e0254365_15551610.jpg

サスの取り付けボルトもまたまた純正品では、ありませんでしたので
これもまた、純正ボルトでバッチリ装着OK!!





e0254365_162334.jpg

ウインカーは、レンズだけノ部品供給ハ無くASSYでしか出ません。
おまけにこのR100Sのテールランプは、レンズのみで有れば、
特注対応して頂けますが、側の部分に関しては、廃盤となっています。
テールライトがもし仮に破損した場合は、恐らく
片サスR100RSの形状の物になるかと思います・・・・。

従って今回は、薬品を使ってレンズ関係をピカピカに仕上げたので
テールライト関係をはじめメッキの部分も新品の様な仕上がりになりました。
では次回を お楽しみに・・・・・。










  
[PR]
by motorradkyoto | 2012-03-31 16:24 | お客様の愛車紹介 | Comments(0)

今日も良い天気です!
自称花粉症の僕は、若干目がかゆいです。
そう言えば、昨日健康診断の結果が返ってきました。
そもそも僕は、とても気が小さく何年か前に健康診断の結果を見た時
「肺に陰影有、再検査」と書かれていました。

僕は、その時思わず腹を括り家族に残す言葉を、考え
そして普段は、明るく振舞い心の中で塞ぎこんでいました・・・。

そして再検査を終え結果を聞きに診察室へ入りました。
そこで聞かされた驚愕の一言がこれです・・・・・。
僕「先生どんな感じでしょうか?」
ドクター「・・・・・・。」続けてドクター「アレ~?この間は、写っていたのに
今回は、写ってないな~・・・・?」
僕「と言う事は、先生つまりどう言う事なんですか?」
ドクター「たぶんフィルムが古いと時々こんな感じで写るんだよね・・・・。」
ただのミスプリでした・・・・。
ビビリながら家族に残す言葉を考えていた僕は、いったいなんだったんだ~!
そんな心配しすぎてとても損した気分になった出来事が有ったのです。

それ以来健康診断の結果が届くたびに怖くって封筒を開けるのが、
もうドキドキものです。ちなみに今回は、Cです。ま~チョイ悪の
中年太りを指摘されたくらいで止まりました。
今年もちょっぴりホットしました・・・・。

そこで面白い資料をご紹介しましょう。
e0254365_2022301.jpg

これは、とある機関が、世界の先進国の肥満順位を表した表です。
1位は、なんとなくうなずけるアメリカそして以外にも
日本は、登録されている国の中で最下位です!
凄いでしょ!言い換えれば、日本は、先進国の
中で一番スリムな人種と言う事になりますよね・・・・・。

さて、前置きが非常に長くなって申し訳ございません・・・・・・。
いよいよ復活への道もバラバラのピークを過ぎ折り返しへと
向かいつつあります・・・・・。
e0254365_20325295.jpg

後ろがごっそりなくなっちゃいました・・・・・。





e0254365_20342697.jpg

リアフレームは、こんな感じです。外してよくみるとかなり精密に
作られています・・・・・。写真では、なかなか表現できないのが、
残念ですが、配線なども錆びないよう全てフレームの中に
格納されています。これを全部引っこ抜いて新しい線を
入れていく作業があるんですが、ホント大変そう・・・・。





e0254365_20373192.jpg

ちなみに取り付けに使われていたボルトやナットは、大部分が、
純正品では、無かった為、殆んどのネジ類を純正品で組み付ける
事にしました。部品を拾い上げるだけでも一仕事です・・・・。





e0254365_20403392.jpg

これは、リアフレームをメインフレームと純正ボルトで固定した写真です。
こんな感じで一気に組みつけて行きますので僕は、もう
とても楽しみです・・・・。これからは、一気に記事を
掲載していきたいと思いますので乞うご期待!!
[PR]
by motorradkyoto | 2012-03-30 20:44 | お客様の愛車紹介 | Comments(0)

今日は、超暖かく文句無しの日本晴れでしたね。
わが家の軒先には、毎年糞害もたらしてくれるツバメ達が、
物件の下見にやって来ていました。これから夏位まで
わが家の軒先は、間違いなくツバメのウンチまみれになる事でしょう・・・・。

昨日のお休みは、何とか子供を説得してツタンカーメン展
連れて行こうとしたのですが、「お父さんが、行きたいだけでしょ!」と
ビシャッと却下されました・・・・。父の威厳を消滅させた子供に
「じゃ~何処に行きたい?」とたずねたら「サイクリング・・・・。」だそうです。
と言うわけで昨日は、サイクリングでした。

それは、それでよかったのですが、出発して30分くらい経ったでしょうか
” ポツ、ポツ ” と雨です・・・・その後は、” ザー、ザー” に変わり
軒先を見つけては、雨やどりをするはめになり、おまけに雨は容赦なく
降ったり止んだりが続き僕たち親子は、踏んだりけったりでした・・・・・。

だから僕は、ツタンカーメン展に行きたかったんだ~!

さて、僕の小言は、これ位にしまして本日は、2台新車が、到着しました。
e0254365_2020420.jpg

向かって右は、マグマレッドのK1300Sです。そして左は、
F800Rのマグマレッド/ホワイトアルミニウム・メタリックマットです。





e0254365_2023518.jpg

最近BMWは、よくこのマグマレッドを使ってくるのですが、
今回のK1300Sとのバランスは、ベストマッチングな感じがしました。
現車を見ないと何とも言えない感は、正直あったんですが、
実際、生K1300Sは、いいです!!





e0254365_20273046.jpg

でました!ウルトラマンみたいなF800R・・・・。
絶対的存在感です・・・・。
宇宙の平和を・・・・と思っておられるあなた!
是非一度ご来店頂き現車を見てください!たぶん欲しくなると思います・・・・?
[PR]
by motorradkyoto | 2012-03-29 20:39 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(2)

お客様の愛車紹介 Vol 8

本日は、朝からとても天気が好く久しぶりにポカポカ陽気でしたね!
暖かくなってきたのかバイクでのご来店が、何時もより
多く感じられました。それに当店オリジナルカスタム車両の
評判も上々で写真なども沢山撮っていただきました。
後は、ご成約いただければ、バッチリなんですけどね・・・・。

ところで今日は、面白い記事を目にしたのでご紹介しておきましょう。
なにやら国土交通省は26日、自動車のナンバープレートを
新たに横長の形状に切り替えることを検討すると発表したそうです・・・・。

国交省は4月24日までドライバーや関係者から意見を募り、
今夏をメドに有識者でつくる懇談会で結論を出すそうです。
現在は横33センチ、縦16・5センチですが、新たなプレートは
横52センチ、縦11センチ程度を想定しているそうです。
アルファベットを使うことや図柄の表示を認めることも検討してるんだって・・・・。
また、全国各地で希望が多い「ご当地ナンバー」などに対応するため、
多くの文字を入れても見やすくする狙いがあるそうですよ。
それにドライバーの間では「海外のような横長の方が格好いい」
なんて意見もあるみたいですね・・・・。
ただ、切り替えに伴う混乱や、コスト負担などの問題もあり、新たなプレートを
導入する場合でも早くても5年程度はかかるらしいですよ・・・・。
では参考画像をお見せしましょう・・・・・・。
e0254365_2212436.jpg

どうです皆さん?なんか無理がありません・・・・?
もう少しデザインが改善されないと僕的には、NGかも・・・・・?

さて、本日は、「新たなユーザーを開拓したスタンダードモデル」です。
新世代フラットツインの3番手として(R1100RS・R1150GS)1994年の年末に
発売されたR1100Rは、多くの新規BMWユーザーを
開拓したバランスの良いモデルでした。

スタイルには賛否両論ありましたが、現行モデルの1200シリーズと
比較してもそれ程遜色のない走行性を有しています。

e0254365_22242713.jpg

今回ご紹介する小森さんのR1100Rは、2000年登録の最後期モデルに
なります。初期のモデルと比較すると各部の仕上げが豪華になっており、
足付き性の良さと、アップライトなポジションと相まって、かなり販売
台数を伸ばしたモデルだそうです。





e0254365_22272778.jpg

オドメーターにご注目下さい!
走行は、111,000kmをオーバーしています。
新車からのメンテナンスは全て当店で施し、検査も一度も切らすことなく
継続されています。機外共に好調ななのは言うまでもありません。





e0254365_22291668.jpg

当時モトコさんのカウルと人気を二分した動研さんのビキニカウルが
装備され、それを所有される小森さんは長距離をメインに
12年間乗り続けて来られました。まさにBMWオーナーの鏡ですね!





e0254365_2231471.jpg

フロントシートはRS・RT同様に、3段階の調整機能付きです。
聞くところによるとBMWは、近い将来に電動調整式シートや
油圧調整式シートを送り出して来るとの噂もあるそうですよ。
どんなんやろ~想像もつかないですね・・・・?

我々はこのエンジンを総称してR259と呼んでいますが、一般的に
考えるとこのエンジンの動弁機構はどのように表現したら良いのか
未だに判りません。現行Rシリーズは紛れもないDOHCですが、
このシリーズのエンジンはSOHCでもOHVでもありません。

カムシャフトが、シリンダー中央部に有り短いプッシュロッドで
ロッカーアームを動かすので、さしずめハイカムOHV?・サイドカムOHV?

参考までにBMWの方では、
(空冷ハイカムシャフト4バルブ水平対向2シリンダーエンジン)と
呼んでいますが・・・・。なんて言われちゃいました・・・・。
何れにせよもうチョッとスマートなネーミングが、欲しかったですね・・・・。
[PR]
by motorradkyoto | 2012-03-27 22:49 | お客様の愛車紹介 | Comments(0)

毎日寒い日が続きますね。
今朝も自宅付近は、雪がチラチラ降っていました。
昨日も一日嵐の様に雨風がきついと思えば、時より
日差しが差し込むなど、変てこな天気のせいで僕は、
一日中ウエスをもって試乗車拭きに奮闘しなくてはならない運命でした。
それでも皆さん試乗に来られたりご商談に訪れたりと
本当に心より感謝しております・・・・。

さて、前回予告させて頂きました4周年記念イベントの中古部品コーナーに
潜入していきたいと思います・・・・。
e0254365_13355264.jpg

このアイキャッチャーは、ショップ奥にある階段付近に立ててあります。
お買い得パーツが、沢山展示していますのでとても楽しいコーナーですよ!






e0254365_13404388.jpg

階段を上りきった所にマニアックな今では、絶対手に入らないと思われる
シート関係やカウル・エキパイなど様々なアイティムが、
今流行のレッドカーペットの上に並んでおります・・・・。





e0254365_13435330.jpg

どうです!何とマニアックなK1200RSの限定車様デカールステッカー
そのほかにもBMW純正旧車及び現行車のステッカーなどその車両の
オーナーでなくとも欲しくなる物ばかりです。





e0254365_1348466.jpg

これもまた欲しい方には、とても魅力的なシートの数々です・・・・・・。
F800GSのハイシートとかR1200Rのローシートとか
R1200RTのリアシートヒーターとかK1300GTの・・・・・・・・・。





e0254365_13514522.jpg

これなんかどうです?左側は、R1200RT初期型テールランプです。
今は、すべてクリアレンズに変更されているので現行車両に
このテールランプを入れれば、チョッとさり気無くお洒落だと思います。
ちなみに右側は、K1200Sのトップブリッジです。





e0254365_13555662.jpg

訳ありK1200R用フロントカーボンフェンダーです。
樹脂剥離部分ありでの大特価!!
ちなみにBMW純正アクラボビッチ社製です。





e0254365_13591042.jpg

F650GSクリアスクリーンを中心に色々中古スクリーン達です・・・・。





e0254365_1413865.jpg

ミラーパーツもこの通り!もう手に入らないものや現行物でも高価で
購入につい二の足を踏んでしまう物等現品限りで破格提供です・・・・。

こんな感じでこのコーナーは、中古商品の出入りが、行われながら
いつか素敵なオーナーにめぐり合う事を願っている。パーツ達なのでした・・・・。
[PR]
by motorradkyoto | 2012-03-26 14:16 | 中古部品取扱事業部 | Comments(0)

おかげさまで四周年!!

本日より4th Anniversary Faiaでございます!
オリジナル特別仕様車をはじめ特選中古車や中古パーツコーナーなど
お楽しみがいっぱいです!また、試乗会・商談会も同時開催しておりますので
開催期間中3/24~4/1は、じゃんじゃん遊びに来てくださいね。

しかしながら、こんな僕の熱い思いは自然を相手には、歯が立ちません・・・・。
e0254365_22345118.jpg

見てください! この地味な天気・・・・・。
せっかく気合を入れて試乗会でお客様をもてなそうとしたのに
この撮影の後、はじめちょろちょろ中パッパ・・・・みたいな感じで
おまけに最後は、横殴りの雨まで降ってきました・・・・・。

それでも、こんな空模様の中、僕の為に・・・いや、いやモトラッド京都に
ご来店頂きありがとうございました。
雨の襲撃に遭われたお客様は、くれぐれも風邪なんかひかないで下さいね。

せっかくなのでご来店されていない方のために雰囲気だけでも・・・・。
e0254365_22425855.jpg

どうです?見るからに何かやってそうでしょ!
なのに このにっくき雨め・・・・・・。





e0254365_10504322.jpg

これが、入口の自動扉です。お~っと なにかやってそ~・・・・。
と言う衝動に駆られるでしょ・・・・・・?





e0254365_2249084.jpg

じゃ~ん店の扉が開けばオリジナル特別装備者がお迎えです。
ごっついでしょ~・・・・それにこの迫力・・・・。
僕にも欲しいこの迫力・・・・・!





e0254365_22541963.jpg

これは、後から見た感じですね!今回は、カッコよくて実用的で
贅沢に「前からいっぺん付けてみたかってん・・・・。」とか
「これでどや!」みたいな思いでカスタムしました。
興味のある方は、どうぞ ” 生アドベンチャー ” を見に来てください。

次回は、中古パーツコーナーに潜入です・・・・・ク、ク、ク、ク、クク・・・・。
[PR]
by motorradkyoto | 2012-03-24 23:10 | Event&Campaign | Comments(0)

今日は、朝から天気もよくとても暖かかったですね。
でも今年最高に花粉が飛散した一日でもあったそうです。
モトラッド京都にも花粉に怯えながら日々の業務をこなしている
スタッフが、いてますが、ホント見ていて辛そうですね・・・・。

皆さんは、花粉どうも無いですか?僕は、自称花粉症ですが、
今年は、あまり症状らしい症状が、出てないので助かっています。
でもこれって嵐の前の静けさとかでしょうか・・・・・?

さて、今日は、僕の中でツタンカーメン展と興味を二分する
東京スカイツリーの展望デッキ入場受付開始がスタートした日です。
e0254365_21251581.jpg

展望デッキに上ってみたいな~・・・・・。





本日は、明後日からのイベントの準備とかで、なかなか忙しく
ブログの更新まで手が回らないのでどうもスミマセン・・・・・ペコリ。
そうそうイベント内容の知らない方は、どうぞこれを参考にしてくださいね。
e0254365_2146168.jpg







せっかくページを覗いて頂いたので
目がおかしくなる第二弾を見といてください・・・・・。




e0254365_21342114.jpg





じ~と真ん中の印を見つめてください
徐々に模様が消えていき最後は、真っ白けになるはずです・・・・。
どうです?真っ白けになったでしょうか?
















   
[PR]
by motorradkyoto | 2012-03-22 21:47 | Event&Campaign | Comments(0)

やっと晴れてくれました。
やはり天気のいいのは、とても気分が良いです!
とは言っても午前中は、少し時雨れていましたけどね・・・・。

さて、いきなりですが、おもしろい画像を見つけたのでご紹介しておきましょう!
まず無いも考えずネガに映し出されている女性の顔を見てください・・・・
さらに鼻先の点に視線を置いて約30秒見つめてください・・・・・
そして直ぐに下の白い背景に目を移していただくと・・・・・・・・
e0254365_20253423.jpg

















どうです?美女が出てきたでしょ?しかもカラーで・・・・・・・・
目の錯覚ってホント不思議ですよね。

はい、毎度つまらないお話に付き合って頂きどうもスミマセン・・・・・。
本題に入りたいと思いますね。そもそもタイトルにも有った様に
もう準備に一週間しかないのです・・・・。そうです!
4th Anniversary Fairです!
でもって今回、目玉企画の一つである中古パーツの準備に
取り掛かっている次第なのです・・・・・。

以前よりブログで少しづつ紹介させて頂いているのですが、結構な反響で
じゃ~一度展示しちゃお~って事になり倉庫の中を日々
チェックしている訳です・・・・。

せっかくなのでブログを見て頂いている貴方だけに準備風景を
こっそり紹介いたします・・・・・。
e0254365_20374963.jpg

そうですここは、禁断の間、道の駅のファイナルイベントで使った場所ですね!





e0254365_20403342.jpg

要らない人には、全然要らなく欲しい人には、超欲しい・・・・・。





e0254365_20414290.jpg

色々シートもありますね~・・・・。





e0254365_2042259.jpg

あっ!これええや~ん・・・・。なんて方もいるかもね・・・・?





e0254365_20432580.jpg

この辺は、確か新品やったような気がします・・・・?
でも、中古価格で大放出!





e0254365_20442878.jpg

スクリーンだらけ!「ちょうどキズだらけやったから」なんて方もいるでしょう・・・?





e0254365_20462627.jpg

こんなのもう絶対手に入らないと思います・・・・・。超レア純正デカール!!

てな感じでこつこつ準備中です。
興味のある方は、楽しみにしておいて下さいね!
「な~んや、欲しいもん無かったぞ・・・・・・」なんて事も
当然あるのでチョッとだけ楽しみにしてください。

これで少し気が楽になりました・・・・・・・。
























    
[PR]
by motorradkyoto | 2012-03-19 20:53 | 中古部品取扱事業部 | Comments(0)

いや~天気のはずだったのにチョコッと降ってしまいましたね・・・・。
おまけに今頃晴れてきてご丁寧に星まで輝いています。
ところで2012大阪モーターサイクルショーもたぶん無事に
終了したと思いますが、関係者の皆さん本当にお疲れ様でした。
また、ご来場されたお客様も足元の悪い中本当にありがとうございました。

その勢いで来週3月24日からの
モトラッド京都4th Anniversary Fair に
是非足をお運び頂く様心よりお待ちしております。

特選中古車や当店オリジナル特装車それに掘り出し中古パーツで
皆様をお迎えさせて頂きます。また、K1600GTLをはじめ
人気の試乗車をご用意し試乗を楽しんで頂きたいと思います。

さて本日は、バラバラにしながらも組み立てる所は、組み立て様と
部品も少し揃ってきたので いざ心臓部に突入!
e0254365_2143765.jpg

バルブクリアランスの調整です・・・・。
ヘッドカバーをバックリ開けちゃいました中から脳ミソが・・・
いや、いや、ロッカーアームがビロロ~ンと顔を出しました。





e0254365_21512586.jpg

バッチリクリアランス調整した後にオイルを充填して・・・・・・。





e0254365_21533222.jpg

さらっピンのガスケットを入れて後は、ヘッドカバーを取り付ければ終了・・・・
と行きたい所ですが、そうはいかの・・・・たこがひっぱるです。
ヘッドカバーを固定するスタッドボルトが、よろしくないので新しい物を発注!
なのでしばらく脳ミソが・・・・いや、いやロッカーアームが、むき出しです。





e0254365_220146.jpg

オルタネーターも手の入れられる範囲は、がっつりレストア!!
ハーネス関係も新しい物に交換!それにしてもよく部品が、出るな~・・・?





e0254365_2231813.jpg

スターターも取り外してオーバーホール済みです。
装着前の写真が無いのが残念ですが、ここに写っている様な
力強い黒色ではなく錆びて真っ茶っ茶っ!でした。
しかしご覧の様にビンビンに生まれ変わりました!

そう言えば、今日このバイクを所有するオーナーの方が、来られていました。
「ゆっくりやってね~・・・。」と とても暖かいお言葉を頂きました・・・・。
” この言葉に甘えては、ダメだ・・・・ ” と僕自身に言い聞かせ
海開きまでには・・・・・・いや、いや、せめて桜の散る頃までには、
完成させたいと思います・・・・・。

と言っても僕は、何にも出来ないですけどね・・・・トホホホホホ・・・・・。
[PR]
by motorradkyoto | 2012-03-18 22:21 | お客様の愛車紹介 | Comments(0)

やっぱり今日は、睨んだとおり雨にたたられましたね・・・・。
ちなみに本日現地で頑張っているのは、Mr.M氏です。
噂によるとMr.M氏かなりの雨男らしいです・・・・。
ツーリングをはじめ数々のイベントで雨に振られて来たと言う
つわもの中のつわものだそうです。

ちなみにMr.M氏は、明日京都モータークラブに出勤です・・・・。
従って、明日のモーターサイクルショーは、
恐らく雨に降られる事は、無いような気がします・・・・。

さて、大阪モーターサイクルショーに遊びに行けなかった人のために
2012 BMW Motorrad ブースを紹介させて頂きましょう!!

開園1時間30分前の入口の様子です・・・・。
e0254365_19414867.jpg

さすがに、人影が無いですが試乗会の会場は、お客様がボチボチ
並んでいた様な気がします・・・・。





e0254365_1944623.jpg

準備中のBMWブースです・・・・・・。





e0254365_1944526.jpg

今回目玉アトラクションのウィリーマシーンのテスト中・・・・・。




e0254365_1951497.jpg

今年発売予定のスクーターにBMW JAPANディレクターの
エクレム・サック氏が、直々に試乗チェック・・・・かな・・・・?





e0254365_19535761.jpg

お~っと!あそこに有るのは、新型F800Rじゃないですか・・・・。





e0254365_19552942.jpg

ライダーエクイップメントコーナーも洗礼されていてカッコイイ~!





e0254365_19564172.jpg

噂のK1300S HP カスタムです!これは、マジカッコ良すぎ!





e0254365_1958684.jpg

今年は、頑張って皆さんにマフラーを勧めちゃおっと!!





e0254365_19595325.jpg

お~っと!BMWオーナーズクラブの会長の古川さんが、
ウイリーマシーンに乗っているではありませんか!!
せっかくなので写真を一枚 ”パシャリ” 





e0254365_203222.jpg

何やら隣のブースが、ざわつき出したので何かなと思い
無意識にシャッターを切りました・・・・。
決して意識して撮影したわけでは、ありません・・・・・・・・・・・?





e0254365_206373.jpg

KTMさんも出展されていたので1枚”パシャリ”・・・・・。





e0254365_2071745.jpg

見よ!ミニチュア山盛りコーナー・・・・。





e0254365_2081847.jpg

これもまた珍しい!新生インディアンモーターサイクルブースです。





e0254365_2014625.jpg

遅ればせながらBMWブースの美女たちです シャキ~ン!
何故か横には、BMW JAPANディレクターのエクレム・サック氏が・・・・・。




e0254365_20152414.jpg

C600 SPORTの横顔です。シートが若干高いんですよね~・・・。





e0254365_2017147.jpg

なんと、シートヒーターが装着されていました・・・・。
こうなると やっぱりグレード別に展開するのかな~・・・・・・?




e0254365_20193479.jpg

C600 SPORTのハンドル周りの雰囲気は、こんな感じです。





e0254365_20203315.jpg

このキャストホイール超カッコイイですね!
販売時もコレでお願いします。





e0254365_20213693.jpg

C650 GTです。やはり、ゴージャスです・・・・・・。





e0254365_20231233.jpg

せっかくなので 恥ずかしながら僕もやっちゃいました・・・・・。テヘッ!





e0254365_20253665.jpg

なんだこのK1300Rとてもカッコイイじゃないか!!





e0254365_20271196.jpg

G650 GSか~現車をはじめて見ました・・・・・なかなか、やるな・・・・・。
そうそうコレも今年デビューなんですよね~・・・・。ワク、ワク・・・・・・。





e0254365_20303277.jpg

中々入ってこないF800GSトリプルブラックです。
こんなところに隠れていたのか・・・・・。




e0254365_20314152.jpg

このデカール迫力があってとても雰囲気が出てますね!





e0254365_20324398.jpg

アルファーレーシングから借りてきたそうです。





e0254365_20332739.jpg

このステッカーほ、ほ、欲しいかも・・・・。





e0254365_20343413.jpg

やっぱり本物って感じしますよね!それに近くでよく見ると
なぜか、緊張感が、伝わってきます・・・。
はい、チョッと言い過ぎました。




e0254365_2037218.jpg

そうそう、こんなのも出展されてました。
オールメッキのハーレーダビットソンだそうですよ。





e0254365_2040202.jpg

二輪ジャーナリストの松下ヨシナリさんも登場! ヘルメット似合いすぎ・・・・・。





e0254365_20431167.jpg

最後は、今回の2012大阪モーターサイクルショーのイメージガールそして
バイク紀行の著者でもある多聞恵美さんにウイリーマシーンを
操ってもらいました!それにしても良い顔してますね~・・・・。

と、こんな感じで2012大阪モーターサイクルショーリポート終了です。
まだまだご紹介したい事は、沢山あるのですが、若干きりが無いので
どうかこの辺で勘弁してください。

明日まで開催しているので興味のある方は、是非見てきて下さい!
僕は、今日から始まるツタンカーメン展に行ってみたいゾ~!















    
[PR]
by motorradkyoto | 2012-03-17 21:10 | Event&Campaign | Comments(0)