昼と夜の気温差が、激しい今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は、と言いますと今年の春にオープンしたばかりの
「明智ミュージアム・20世紀時空館」に昨日ふら~と出かけてきました。

ジオラマ製作者の南條亮(なんじょうあきら)さんが
制作されているジオラマを見に行って来た訳です。
聞くところによると海遊館フォトステージ・ジンベイ鮫レプリカなど
他にも沢山のジオラマを手掛けられていると言う事です・・・・。

テーマとしては、戦中、戦後の下町をイメージされたジオラマ館です。
e0254365_21204843.jpg

亀岡市内から15分位南に進路をとりR372を走るとあっという間に
20世紀時空館に到着です・・・・。





e0254365_21252888.jpg

見た感じは、こじんまりしてますが、扱ってるものが、
こじんまりしているの意外と丁度良いのかも・・・・?





e0254365_2127213.jpg

シンプルな建物でいいでしょ~看板がないと「何かのプラント?」な感じ・・・・。





e0254365_212858100.jpg

入口は、こんな感じでなかなか雰囲気が出ていました・・・・。





e0254365_21295960.jpg

中に入るといきなりこんな感じの世界が広がります・・・・。





e0254365_213135.jpg

かなり当時を忠実に復元されていて思わず見入ってしまいます・・・・。





e0254365_21322232.jpg

勿論、手作りなので二つと同じ顔は、僕が見る限りありませんでしたね・・・・。





e0254365_2134698.jpg

それにしても良くできています。展示物も定期的に内容が変わるそうで
僕も定期的に覗きに行こうかと思います・・・・。





e0254365_21355919.jpg

さすがに話しには、聞いたことがある「ギブミー チョコレート・・・・。」かな





e0254365_21374171.jpg

下町風景も沢山展示されていました。

興味のある方は、是非一度見てきてください。なかなか面白いですよ!
僕は、こんなの大好きなのでこの日は、たっぷり1時間は、鑑賞していました。

明智ミュージアム・20世紀時空館
[PR]
by motorradkyoto | 2012-05-31 21:45 | Comments(0)

それにしても今日の天気の荒れ模様は、凄かったですね・・・・。
ショールームからも幾度と無く稲光が光るのにあわせて
大きな音が、 " バリバリ、ゴロゴロ " なんてとてもにぎやかでした。

雨は、さほど多くは、降らなかったのですが、雷の強烈なのが、
一発ありましたね・・・・。店のウインド越しにピカッと光ったと思えば、
直ぐに衝撃波と衝撃音がショーウインドをグラグラ揺らしました・・・。

これには、さすがにびびらされました。
それに明日までこんな調子が続くみたいですよ・・・・。
e0254365_204434.jpg

なにやら上空の強い寒気の影響で、日本列島は29日、
東日本を中心に大気が不安定な状態が続き、
局地的に激しい雷雨となった見たいですね。また、30日にかけて
竜巻や突風、土砂災害、ひょうなどに注意しないといけないそうですよ。
なので皆さんお出かけには、雨具を忘れずにね・・・・。

さて、本日ですが、最近アールズギアさんが、商品化した
K1600GTL用ショートステップをご紹介しましょう。
e0254365_20143834.jpg

お客様の取り付け依頼が、有ったので早速取り寄せてみました・・・・。
僕も雑誌では、見た事あるのですが現物を見るのは、初めてでした。





e0254365_20171222.jpg






e0254365_2030716.jpg

純正のフットレストの上に載せてみました・・・・。





e0254365_20305938.jpg

これが図面ですね・・・・。





e0254365_20314171.jpg

ホントにコンパクトですよね~。
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

価格は、税込 31,500円
取付ける場合は、プラス工賃となります。
[PR]
by motorradkyoto | 2012-05-29 20:40 | Goods Presentation | Comments(2)

夏です・・・・まるで初夏を思わすような暑い一日でした。
しかし天気が、すこぶる良かったのでツーリングにお出かけの
皆さんは、とても気持ちよく走れたのでは、ないでしょうか・・・。

そう言えば、昨日ニュースで
「民間ロケット会社が国際宇宙ステーションとのドッキングに成功!」
なんて見出しが目に留まりました・・・・。
気になったので少し掘り下げて調べてみました・・・・。
e0254365_20291283.jpg

米スペースX社(本社・カリフォルニア州)が開発した無人補給船
「ドラゴン」が26日未明、民間の宇宙船として初めて
国際宇宙ステーション(ISS)とのドッキングに成功したそうです。

食料や衣類などを届けた後、今月下旬にはISSを離れ、
カプセル部分が地球に戻り、太平洋に着水する予定だそうです。
日本の無人補給船「こうのとり(HTV)」と同等の補給能力を持ち、
ISSでも同じ結合部を利用しているところをみるとやはり日本も
世界的にもかなりレベルが高いんでしょね・・・・。

米航空宇宙局(NASA)は昨年引退したスペースシャトルの後継として
複数の企業に宇宙船の開発を委託しているみたいで
スペースXとは16億ドル(約1280億円)で今後12回分の飛行契約を
結んでいて、なんと年2~3回ずつ打ち上げる予定だそうですよ・・・・。

さて、かなり本線より脱線してしまいましたね・・・・。
今回ご紹介するお客様の愛車ですが、ひとよんで
「熟成された人気のツアラー」です・・・・。

フラットツイン・ツアラーの旗艦R1150RTは、今までツアラー系のオートバイに
興味のなかったライダーをも虜にさせる求心力があり、
休日にツーリングに出掛けた日には
先ずお目にかからない事はない程の人気を博していました。
e0254365_20462784.jpg

杉本さん所有のR1150RTは’04年モデルの
ツインプラグ最後期モデルとなります。
ピーモントレッドと言う大変稀少なカラーリングで、
当店ではこの杉本さんの1台のみしか販売しておりません・・・・。
(標準のパニアケースは外してあります)





e0254365_2049438.jpg

ツアラー色の強いBMWの流れを決定付けたのが先代のR1100RT
でしたが、さらに外装を含め画期的な前後連動サーボ付き
ブレーキシステムを採用したのも、このR1150RTが最初でした。
(RTは前後フル連動です)





e0254365_20514466.jpg

走行距離は11万kmオーバーですが、メンテナンスをキッチリと行って貰って
いますのですこぶる快調です。さらに大変美しく保たれています。走行距離の
多いユーザーさんのオーナー車両は、掛け値なしで本当に状態がイイですね。





e0254365_20541352.jpg

リヤ廻りは、BMWがパテントを取得していたお馴染みの
パラレバースイングアームです・・・・。
シャフトドライブの挙動(主にテールリフト)を抑える画期的なシステムです。
’88年のR100GSからの採用ですが、同時期にモトグッチの
エンジンを積んだマーニーが、
平行2本スイングアーム(パラレログラモ)を装着していました。

BMWのロングツアラーバイクのイメージを決定的なものに
押し上げたのが先代のR1100RTだったとすれば、
R1150RTは各部の機能や熟成度が大幅に向上し、
全国的にかなりのセールスを記録したドル箱・・・・?
車両だったかも知れません・・・・。
[PR]
by motorradkyoto | 2012-05-27 21:02 | お客様の愛車紹介 | Comments(0)

何かのニュースで読んだんですが、今年の関西と沖縄は、
例年より暑い夏になるとの予報とありました・・・・・。
何でまた関西と沖縄???と思いながら記事を読んでました・・・・。

それに確かこの夏は、確か電力不足とか言ってましたっけ・・・・?
でもってecoブームとかでクールビズでサマータイムを
例年より早くスタートなど去年より辛い努力が、課せられるのかな・・・。

寒がりで暑がりの僕には、厳しい夏になりそうです・・・・。
そうそう、今年こそは、扇風機を早く買わなければ、去年は、
全然、物が当たらず我が家では、ecoができませんでした。
おかげでクーラーガンガンでした。僕的には、全然OKですが・・・・。

実は、昨日コッソリ某家電ショップに行って下見してきました。
Mドリ電化は、なかなか種類が充実していました。しかしJ新電気は、以外に
そうでも無かったですね後は、Yバシ電気にでも行って決めたいと思います。

さて、本日は、以前よりお客様からの評判で気になっていた商品を
紹介する事にしましょう・・・・・。Wunderlich(ワンダーリッヒ)社製の
ERGO-VARIO アジャスタブル スクリーンスポイラーです。
e0254365_20345050.jpg

以前からチョク、チョク良い評判を聞いていたので「よし!注文しよう。」と
メーカーに注文したら「人気が凄くてバックオーダー」と言われました・・・。
仕方が無いのでしばらくお預け状態でした。でもって本日やっと
入荷しました。それに偶然それを装着している車両が、入庫してきたので
合わせてご紹介しましょうね・・・・。





e0254365_2040241.jpg

箱の中を開けるとこんな感じで部品が梱包されています。





e0254365_20404929.jpg

ちゃんと日本語に訳された取説も付いていますよ!
ま~見るほど難しい取付では、無いと思うのですが・・・・?





e0254365_2042561.jpg

で、これがR1200GS-Aに装着している実物です。
少し見難いですが、正面からの画像です。ちなみに色は、
写真に写っているクリアとスモークが、あるそうです。





e0254365_20443480.jpg

これが、斜めからのショットです。こんだけ小さいのに・・・・凄いですね。





e0254365_2046763.jpg

これは、裏側と言うか運転する側から写したものです。
金属部分の仕上がりもとても綺麗ですしストレスは、あまり感じないかも・・・・。





e0254365_2051850.jpg

スクリーンの上部に取り付けてある、角度調節可能なスポイラーは、
純正スクリーンでは物足りなかった高速走行での風防効果がアップします。
不要な時は簡単に取り外すことができまるのがまたニクイですね。
スクリーンの厚さが3mm~6mmの物であれば取り付けOK!

気になるお値段は、19,740円(税込)
興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。
[PR]
by motorradkyoto | 2012-05-24 20:55 | Goods Presentation | Comments(0)

皆さん今朝の金環日食は、ご覧になりましたでしょうか・・・・?
僕は、しっかり見させていただきました。
実際、周りが薄暗くなりヒヤッとした感じなどもして
とても神秘的で感動しました。次の金環日食までは、正直
生きている自身が無いので見れて良かったです・・・・。

さて、本日は、Mr.M氏より久々にポイントラリーレポートが、
届きましたので早速、ご紹介して行きましょう・・・・・。


こんにちは。私の名は、人呼んでスタッフのMr.Mです・・・・・。
今回は京都モータークラブ店に事務局を置く、ツーリングクラブ
KMC (1974年創立の伝統と格式あるツーリングクラブ)の
月例ツーリングに同行して参りました・・・・。

年に1度月例ツーリングの幹事役を任されており、今回は
日帰り900km程のコース設定を致しました。
勿論コースには、道の駅のポイントも盛り込んでの設定です。
早朝5:00には出発すべく、4:30頃に集合場所の
名神高速草津第二PAに付くと、もう殆どの方が集合しておられました。
何時もながら恐れ入ります。私を含め13名でのツーリングです・・・・。

e0254365_21244723.jpg

名神~東海北陸道を走り、郡上八幡IC下車で「明宝」にて
小休止です。AM7:00前の到着で、駐車場には我々だけでした。
勿論店も閉まっています・・・・・。寂しすぎる・・・・・・。





e0254365_21263551.jpg

こちらは、「名馬 磨墨像」がシンボルになっていて
全国道の駅グランプリ2000で優秀賞を受賞している道の駅です。
こちらで販売している明宝ハムは美味しいようですよ・・・・。





e0254365_21295782.jpg

通称せせらぎ街道を高山へ向かい「ななもり清見」に立ち寄りました。
こちらは二輪専用駐車場が確保されています。
昨年のエキスパートコースに設定させて頂いた道の駅で、
私も頻繁に利用致します。お店は残念ながらまだ開店準備中でした・・・・。

飛騨牛焼肉はお薦めですよ。
それにしてもせせらぎ街道は何時走ってもイイですね。
この日は早朝でもあり、本当に快走出来ました・・・・。





e0254365_21325750.jpg

高山市内をかすめR41~県道76で峠越えし、R471経由にて
「奥飛騨温泉郷上宝」に立ち寄りました・・・・。
少々外気温は低いのですが、今日は周りの景観が抜群で
まさに秋のような気候です・・・・。





e0254365_21355716.jpg

こちらも昨年のパーソナルコースに設定させて頂いたので、
行かれた方も多いと思います・・・・。





e0254365_2136236.jpg

R158の安房トンネルを抜け、松本から長野道~中央道を
ひた走り甲府南ICで降りました。
R358で峠越えし、精進湖・本栖湖を廻り、R300(通称も本栖道)にて
1枚写真を撮りました。

この日の Mt.Fuji は抜群にきれいで、ルートの至る所で
見え隠れする富士山のチラリズムは最高でした・・・・。





e0254365_21394273.jpg

R300沿いの「しもべ」へ最後に立寄りました。国道から少し入り込んだ場所
にありますが標識ですぐに判ります。BBQ広場やホタルドームもあります。
山間のなかなか落ち着ける道の駅でした・・・・。

R52を南下し、新清水ICから新東名経由にて皆さん
無事に帰路に着かれました。





e0254365_21415694.jpg

この日は、ツインカムのR1200GSラリー(DEMO車ですよ)に
乗って行きました・・・・。
いよいよ空冷フラットツインも最終章に入った様相です。
ご購入を検討されておられる方は、早めにご決断下さい。
それにしてもGSはイイバイクですね!

長距離ツーリングには重宝しますよ。本日の走行890kmで、
ポイントラリーのポイントも稼げました・・・・。
それでは、皆様次回ポイントラリーレポートをお楽しみに・・・・。


どうもMr.M氏お疲れ様でした。それとKMCメンバーの方も
ホントお疲れ様でした。これからも力のある限り走り続けて下さいね!
                   
e0254365_2148857.gif

[PR]
by motorradkyoto | 2012-05-21 21:49 | Event&Campaign | Comments(0)

太陽に月が重なり、指輪のような形に見える「金環日食」が
いよいよ21日に迫りました。
聞くところによりますと、そもそも
「金環日食」は、太陽と、月、そして地球が、一直線上に並んだ時に
太陽が指輪のようなリング状に見える現象で、明日21日の朝、
全国の広い範囲で観測されるそうです。

国内で観測されるのは、昭和62年の沖縄県以来、25年ぶりで、
東京を含む首都圏では173年ぶり、3大都市圏を同時に含むような
広い範囲での観測は、実に932年ぶりという世紀の天体ショーです。

しかし残念ながら予報では、金環日食が見られるとされる地域の多くでは
曇りや雨のところが多くとのことでした。
せっかくなので是非、見たいものですね・・・・。

そう言えば、けさ京都新聞に京都学園大学に大きなモトクロスの
練習コースが、完成したと新聞で取り上げられていました・・・・。
オートバイに興味の無い若者たちが多くなったとされている今
こういう話題を耳にするととても嬉しくなるのは、僕だけでしょうか・・・・?

さて、本日は、最近小物と言うかアクセサリーが、とても人気で
キャップ、リストバンド、バッグにキーホルダーetc・・・・
そこでモトラッド京都オススメアクセサリーをご紹介しましょう!

e0254365_22362342.jpg

まずは、ピンバッジです。これは、ホント良く問い合わせがあり
なかなか見つけるのに苦労しました・・・・。
価格は、税込500円





e0254365_22383057.jpg

お次は、メタルバーのキーホルダーです。価格は、税込3,045円





e0254365_22395551.jpg

ブランドそのまんまのキーホルダー!価格は、税込3,675円





e0254365_2241924.jpg

これは、僕もお気に入りレザー使いのキーホルダーで税込2,940円





e0254365_2246726.jpg

最後は、外し方が、解らなかったキーホルダーで税込2,050円
ほかにも色々あるので興味のある方は、是非調査しに
来てくださいね・・・・。
[PR]
by motorradkyoto | 2012-05-20 22:51 | Goods Presentation | Comments(0)

GWの振り替え休日も昨日で終わっちゃいました・・・・。
おかげで充電もバッチリできお腹周りが、少し過充電になったかも・・・・?
さ~今日からまた、バリバリ働くぞ~・・・・オ~・・・・?

さて本日は、ラボ・カロッツェリアからオーリンズの営業の方が、
訪ねてこら R1200GS / R1200GS Adventure用の
オーリンズ電子制御サスペンションキットを持ち込まれました・・・・。
e0254365_2210416.jpg

現在GSに乗っておられる方ならすでに情報は、収集済みかもね・・・・。
モニターなんかでかなりテストされていて評判もすこぶる上々で
発売と同時に問い合わせも結構あったみたいですよ・・・・。




そこでまずせっかくなので生オーリンズとご対面しましょう・・・・。
e0254365_22121159.jpg

まず営業の方が、慎重にパッキンケースをサービス工場内に
運び込まれました・・・・。そしてこんな具合に開けちゃいました。





e0254365_22145680.jpg

パッキンケースの中からは、3つの化粧箱が、納められていました・・・・。





e0254365_22155848.jpg

でもって営業の方が、そ~っと中身を取り出し始めました・・・・。





e0254365_2217826.jpg

今、まさに取り出そうとしているのは、恐らくリアサスでしょう・・・・?





e0254365_22191733.jpg

これは、フロントサスペンションです・・・・。
TTXショクアブソーバーをベースとしており伸び側と圧側の減衰力を
完全に独立してコントロールしているそうです・・・・。
ECショックアブソーバーでは電子制御バルブにて伸び側/圧側の減衰力発生と
調整のすべてを独立して行うそうですよ。





e0254365_22221798.jpg

これは、リアサスペンションです・・・・。
リアショックにはスプリングプリロード調整の際に作動する
アクチュエーターを装備・・・・。調整はコントローラーを操作し電子制御で
アクチュエーター内の油圧をコントロールするそうです・・・・。





e0254365_22235647.jpg

こちらは、ESA用のハーネスキットです。





e0254365_2225175.jpg

これは、オーリンズECUです。
ECキットの頭脳というべき、専用のECU・・・・。
EC制御に不可欠なECUもキットに同梱されていました。
BMW純正ESAのディスプレイ及びコントロールスイッチからの操作は
この専用ECUを介してオーリンズのECショックアブソーバーへ
伝えられるそうです。言うわいるサブコンですね・・・・。





e0254365_22272645.jpg

ボクサージャーナルのvol.46で詳しく紹介されています。





e0254365_22284037.jpg

雑誌もいいですが、今なら生オーリンズが、店頭にてご覧になれます!
興味のある方は、是非ご来店頂き生オーリンズをご覧下さい。

参考

R1200GS& Adventure用オーリンズ電子制御サスペンションキット

R1200GS
& R1200GS Adventure  08-12 №BM670/671 
税込価格BM670   ¥344,400
      BM671   ¥344,400

※工賃は、別途必要です。
[PR]
by motorradkyoto | 2012-05-18 22:50 | Goods Presentation | Comments(2)

今日は、朝から天気もよくツーリングには、打ってつけの一日でしたね!
しかし明日からは、少し下り坂だそうでせっかくの休みが・・・・。
と言うわけで京都モータークラブとモトラッド京都は、
GWの振り替え休日としまして
14日・15日・16日・17日の4日間が、お休みとなります。
皆様には、ご不自由おかけしますが、どうぞご了承下さい・・・・。

18日よりスタッフ全員元気に出社したいと思っておりますので
その時は、よろしくお願いします。
e0254365_21515337.gif



























  
[PR]
by motorradkyoto | 2012-05-13 21:57 | Comments(0)

それにしても5月というのに毎日肌寒い日が続きますね・・・。
明日は、もっと寒くなるそうなのでツーリングに出かける方は、
もちろん屋外で過ごされる方は、何時もより暖かい格好で
過ごしましょうね。そう言えば、当社のMr.M氏は、明日
クラブチームの方々とツーリングに出かけるそうなので
お風邪をひかない様皆さんの無事ご帰還願っております・・・・。

それは、そうと本日は、岐阜県よりご来店頂いたお客様がありました。
本当に遠いところどうもありがとうございました。
ご成約頂いた車両は、バッチリ整備してお届けさせて頂きます。
納車日まで少し時間は、掛かりますが、
どうぞ楽しみに待っていてください・・・・・。

さて、今日の出し物は、チョッとチープで便利なアイティムの紹介です。
それでもチープなわりには、かなりレア度は、高いです・・・。
なんてったってカタログには、掲載されていないし
僕自身も色々調べているうちに発見した位のレアグッズですからね~・・・。
では、「な~んや・・・。」とは、思わずチェックしてみましょう・・・・。
e0254365_22245855.jpg

どうです!こんなの見たこと無いでしょ・・・・。
ヘルメットバイザーのお手入れ用専用クロスです。
なかなか大そうな紹介で感じいいでしょ~・・・。




e0254365_222725100.jpg

取扱説明書までしっかり付いています。但し、日本語には、
訳されていませんのであしからず・・・・。





e0254365_22294282.jpg

このようなケミカルグッズでもさすが、BMW Motorrad
しっかりブランド名がプリントされてあります。
大きさは、30㎝×30㎝と扱いやすいサイズで色は、ブルーのみです。
僕も実際検証してみましたが、とても使いやすかったです。
眼鏡やゴーグル、バイザーにで遊び毛が出ず拭き村が、殆んど
無かった様な気がします。興味のある方は、是非GETして下さい・・・・。

気になるお値段ですが・・・・紹介するほどの金額では、無いので
今回は、ご紹介を差し控えさせて頂きます・・・・。

どうしても気になる方は、店頭にてご確認下さい・・・・。
たぶん・・・「えっ安!ひとつ貰っとこ・・・・・。」なんて感じになるかも・・・・?
[PR]
by motorradkyoto | 2012-05-12 22:56 | Goods Presentation | Comments(0)

LASER EXHAUST入荷!

またまた少し寒くなってきましたね・・・・。
なにやら週末にかけて結構寒いらしいですよ~低いところで
10度切る気温になるそうなのでまたストーブを焚かなければ・・・・。
なんて思っている今日この頃です。

GW明の定休日と昨日の二日間お休みを頂きしっかり充電完了と
行きたいところだったんですが、我が家の玄関に密集している
金木犀やオリーブの木や南天の木それに地べたに絡まる
アイビー達を切ったり、剥ぎ取ったりと結構くたくたになりました・・・・。

こんな風に書くとまるで僕んちが、大きい家に思われたでしょ~・・・・?
それは、大きな誤解です!ただ何となく植えるだけ植えて
油断したらボウボウになっていただけなんですけどね・・・・。

家族の者から「早く刈ってくれないと自宅に入れません・・・・。」と
クレームが、入ったので仕方なく頑張った一日でした・・・。
ホント大げさですよね!

さて本日は、BMWとは、切手も切れない関係のエキゾーストメーカー
LASER EXHAUSTをご紹介しましょう!
長年欧州にて積極的にハイクオリティなプロダクト開発、
トップカテゴリーレースへ挑戦し続けるLASER EXHAUST

同じく欧州でハイパフォーマンスモーターサイクルを世に送り出すBMW。
欧州発、同じモーターサイクルへの熱い思いから
LASER EXHAUSTはBMWとの厚い信頼を獲得し、
MOTO GPのエキシビションとして開催された
ワンメイクレースのBoxer CupやPower Cupのオフィシャルスポンサー
ならびにオフィシャルサプライヤーとしてマフラーを提供しています。

さらに、市販車R1100SボクサーカップレプリカにLASER EXHAUSTが
純正マフラーとして採用されていました。
そんな背景もあって今回現行モデルのR1200GS用のHOT-CAM 2を
こっそり入荷させてみました・・・・。
それでは、開梱風景よりじっくりご覧になって下さい・・・・。
e0254365_20334050.jpg

こんな箱で本日入荷・・・・。ワクワクしながら開梱・・・・。





e0254365_20345987.jpg

こんな感じで丁寧に梱包されていました・・・・。





e0254365_20355912.jpg

お~っと遂に登場カッコイイ~!





e0254365_20365396.jpg

バッチリ車検対応のEマーク取得済刻印!





e0254365_2038930.jpg

エキパイ部分は、耐久性に優れた、ステンレスを採用
さらに2 in1デュアルサウンドシステム搭載!
サイレンサーの材質は、チタニウム製
さらには、カーボンエンドキャップを装備





e0254365_20402622.jpg

細かな部品のクォリティーもバッチリです・・・・。





e0254365_20413071.jpg

サイレンサーを固定するバンドは、当然カーボンベルトで決まりです。





e0254365_20425957.jpg

ヒートガードは、シンプルですが、裏側には、しっかり射熱板が
施されているところは、仕事が細かいですね・・・・。





e0254365_20451928.jpg

エンブレムは、耐熱ステッカーで貼るもよし、貼らずともよし・・・・。

R1200GSのツインカムにお乗りで興味のある方は、お気軽に
お問い合わせくださいね!

さて、ちなみに気になる価格ですが、今回ご紹介した
(LASER HOT-CAM 2 DSチタン製スリップオンマフラー)で
税込70,350円プラス工賃です。
[PR]
by motorradkyoto | 2012-05-11 20:55 | Option Parts Info | Comments(0)