クリス・ファイファーも頑張ってました・・・・。
BMW Motorrad Days に顔を出さなかったと思ったら
本国でしっかりお仕事されていました・・・・・。
BMW R 1200 GS, BMW Motorrad Days 2013, Chris Pfeiffer, Stunt Riding.

それにしても、どんなバイクでもコレやっちゃうんですよね~・・・・。
そういえばこの間は、K1600GTでもやってました。
やるには、やってましたがさすがに重いのか厳しそうでしたけどね・・・・。

さて、本日はBMW Motorrad Daysの最終レポートです。
マニアックWさんはりきってどうぞ!
e0254365_1943314.jpg

集合写真ダブルで?
実は集合写真に参加をした事が無く今回初めて、写す側で参加しました。
小さい画像だと誰かは全く判りませんが参加する事に意味が有る・・・・?





e0254365_1946913.jpg

集合写真ダブルで?2
何と、この後に開催されるBIKEJINの夏フェスの集合写真
も続け様に横断幕を被せての撮影でした。
皆さん知ってました?これって暴露になる・・・・???





e0254365_1950062.jpg

モンちゃん登場!
皆様お馴染みの多聞恵美さんです。
昨日より笑顔で会場を盛りあげてくれました。
この撮影の繋ぎも絶妙でした・・・・。
さすが!!





e0254365_19511724.jpg

華ちゃんにも会えた!
最近BIKEJINにも出る様になり大型二輪免許もGETだそうです。
モデルでレースクイーンの采女華さんです・・・・。
完璧に個人的な趣味で載せてしまいました。

かなりミーハーな内容になってしまいましたが、
入口がこれでも良いと思います。
こう言う方々が頑張って二輪業界を盛りあげてくれて、若い方々も
中年の方もバイクに乗って中型から大型、国産から輸入車へと
興味を持って頂ければ我々の業界も活性化すると思います・・・・。
初めてのブログ参加で拙い文章ですが、これからも宜しくお願い致します。
byマニアックWでした。

どうもお疲れ様でした。
今回ご参加された皆さんもきっといい思い出が、沢山出来たと思います。
今回ブログデビューのマニアックWは、二輪全般は勿論ですが、

四輪もなかなかマニアックだそうなので掘り下げたい話題があれば、
是非当店に来店していただき大いにマニアックな話題で
盛り上がりましょう!もちろんマニアックなお見積も作らせて頂きます・・・・?

最後にチョッと早いですが、2014年のニューカラーなんか
紹介いたしましょう!本国のBMW Motorrad Days で
発表があったのでどうぞ皆さんご参考にして下さい。
でも、必ず日本に入荷するかどうかは分かりませんけどね・・・・。

どうです参考になりましたか?
[PR]
by motorradkyoto | 2013-08-31 20:07 | Event&Campaign | Comments(0)

やっぱり台風は、やって来ましたね・・・・。
今回の台風15号は、ひょっとすると6年ぶりに九州上陸に
なりそうとかで、 大雨に警戒だそうです・・・・。

聞くところによると台風15号は30日、東シナ海を北北東へ進んで
31日から9月1日にかけて九州北部に最接近して31日夜にも
長崎県付近に上陸する可能性があるそうです・・・・。

前線の影響もあり、30日から大雨となるとかで福岡は土砂災害や浸水、
河川の増水などに警戒を呼びかけているみたいだけど大丈夫かな~・・・・。
気象庁の言うには、30日正午現在、台風15号の

中心の気圧は996ヘクトパスカルで
最大瞬間風速は25メートル時速20キロで九州に向かっているそうです。
海水温が高いから、勢力キープされたままだそうです。
この台風シーズンが終わるとグッと秋めいてくるんでしょうね・・・・。

さて、本日は昨日に引き続きBMW Motorrad Days 白馬2013
イベント日記№2をご紹介したいと思います。
それではマニアックWさんよろしくお願いいたします!

e0254365_19572797.jpg

バーベキューNOW!
一番のお楽しみ、夜の宴会は幾歳になっても止めれませんネ~!
楽しく飲んで、いっぱい食べて、皆で、盛り上がりましょう。





e0254365_2092026.jpg

今宵はロックンロール!
DJの軽妙なトークと少し前のロックナンバーで
ステージ前にて踊り出す方々も!
その後ステージ上での大ダンス大会に発展したのは言うまでも・・・





e0254365_20122831.jpg

今年は仕掛け花火
いつもの打ち上げ花火の他にナイヤガラも登場!
少し小さいですが綺麗でした・・・・。
ちなみに90THの文字は前の方のみが観れました。





e0254365_2014563.jpg

今夜は最高
花火、ビンゴゲームと会場が一体になり最高の盛上りを
迎えましたが、皆の勢いは衰える事無く終了時間を
過ぎても宴は続いていました・・・・。

やっぱり屋外でのバカ騒ぎは最高ですね!
このブログをご覧になられた方も次回は参加する側になって
みませんか・・・・?
お天気が味方するかどうかは、あなた次第です。

PS  この後は、日曜日の集合写真撮影と個人的な趣味炸裂の
    日曜日の №3に続きます。ご期待あれ~。

はい、レポート有り難うございます。
明日は、いよいよラストレポートです・・・・。
どんなファイナルをレポートされているのか今から楽しみですね!
これからもマニアックWさんに面白くてマニアックなエピソードを
じゃんじゃんレポートしてもらいましょう!
乞うご期待!!

[PR]
by motorradkyoto | 2013-08-30 20:25 | Event&Campaign | Comments(0)

ここ最近は、ホント朝夕涼しく過ごせていますね・・・・。
窓を開けていつもは、寝ているのですが夜中に寒くなって
窓を閉めタオルケットに包まって朝まで寝ている今日この頃です・・・・。
そういえば、台風が近づいているそうです・・・・。
e0254365_19551611.jpg

台風15号名称KONG-REY(コンレイ)
2013年8月29日16時30分発表の台風第15号は、29日15時には
与那国島の北北西約190kmにあって、北へ毎時15kmで進んでいます。

中心気圧は996hPa、中心付近の最大風速は18m/sです。
31日15時には九州の西に達し、その後、温帯低気圧に変わって、
1日15時には西日本に達するそうです。

さて、本日は先日二日間に亘り行われたBMW Motorrad Days in 白馬2013
のレポートを紹介したいと思います・・・・。
今回のレポートは、モトラッド京都もうひとりのスタッフ
「マニアック W」ことW田さんに
レポートしていただきました!それと今回は、初レポートという事で
デビュー記念企画「イベント日記3連発」を3夜連続紹介したいと思います。

それでは、W田さん宜しくお願いします。
e0254365_20182292.jpg

AM6:00 草津PA
昨日の豪雨の名残の小雨模様ですが、
信州は回復傾向なので前向きな気持で出発したいと思います・・・・。
★絶対に晴れるゾ~ GO!





e0254365_202153.jpg

お昼に到着。快晴!
天は我々に味方し、
見事な、お天気になり・・・・。
テンションはMAXに。
日頃の行いが良い参加者の皆様に拍手!!パチパチパチ・・・・。
★夜までもってくれ~!





e0254365_20225080.jpg

白馬名物バーガーGET!
何時もは、到着時間が遅く売切れていたBIGなバーガーを
遂にGETしました。
さすがにワンホールは無理ですが、次回は、是非お試しを・・・・。





e0254365_20252219.jpg

R32登場・・・・。
HP4の傍らにひっそりと佇むR32を発見・・・・。
旧車好きも楽しめる、是でこそBMWのイベントと言えるでしょう。
★実はHP4より目立つてた・・・・。
信州に近づくにつれ天気はドンドン回復し、メンバーの気持ちも
予想以上の快晴に今夜のパーティーに向かって期待が、より一層
膨らみ待ちきれ無くなって来ました!

ナイトイベント他の様子は、№2にてお伝えいたします。
今回は、モトラット京都の「マニアック W」がお伝えいたしました。

マニアック Wさんレポートどうもありがとうございました。
第二弾、第三弾も宜しくお願い致します・・・・。

そうそう、
実は、Mr.M氏もこっそり現地に乗り込んでいました・・・・。
勿論、仕事をしに行っていました・・・・?
ただ盛り上がりに行っていた・・・・?
でもってさすがMr.M氏なんと
大変レアなものを入手してきましたよ!
e0254365_20353053.jpg

じゃ~ん!その名は・・・・。
BMW Motorrad Days現場限定マフラータオル!
カッコイイ~!!そいでもって欲しい~・・・・。





e0254365_20351013.jpg

イベントで買い損ねた人や、こんなの欲しいという人は
少しですが、モトラット京都にて販売可能です。
価格は、税込1,000円
興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。
[PR]
by motorradkyoto | 2013-08-29 20:56 | Event&Campaign | Comments(0)

ぼちぼち学生の皆さんは、夏休みなんかも終わりに近付き
出された宿題に追われているなんて事も当然あるでしょう・・・・?
僕も学生時代は、今年こそは、前半で宿題は終わらせ後半はじっくり
休みを満喫・・・・?
なんてことは、思うだけで出来た試がありませんでした。

社会人になったら、なったで学生時代のような長期夏休みが無くなり
夏季休暇と名前を変え期間の短い分内容の濃い休みを
エンジョイする様になります・・・・。

がしかし!家族なんかが出来ちゃったりすると「家の用事」なんて言う
副産物が生まれ休日が、この副産物に結構やられます・・・・。
世のお父さんお母さんは、日夜この副産物と戦いながら
休日を過ごすのであった・・・・。

そして皆さんももうご存知だと思いますが、明日、明後日と
長野県の白馬村HAKUBA47で皆さんが、待ちに待った
MOTORRAD DAYS JAPAN2013が開催されます。
e0254365_1642918.jpg

当日は、少し天気が怪しいですがそれでも素敵な想い出が
きっと出来そうな気がします・・・・。
また、BMW Motorradが開催する年に一度のモーターサイクルの祭典。

今回で10回を数えます・・・・。
今年はMotorradが90周年を迎えて、ますます進化していく事でしょう!
日本中のライダーが集まるミーティングで、この夏も食べて、遊んで、愉しんで、
最高で素敵な思い出を残しましょう!!





ちなみに8月23日17時現在の全国天気図を3日分紹介しておきましょう。
e0254365_1655294.jpg

これが、本日です・・・・。





e0254365_16554659.jpg

でもって、コレが明日です・・・・。





e0254365_16562234.jpg

そしてコレが明後日です・・・・。
天気は、刻々と変化して行くので以外に天気が好いとかもあるかも・・・・?





さて、本日はお客様の愛車紹介をしたいと思います。
今回紹介する車両ですが、現在超品薄のK1300Rでございます。
オーナーは、神戸市内にお住まいの野田さまの愛車です・・・・。
e0254365_177387.jpg

エンジンスポイラーは、海外から取り寄せたそうです。





e0254365_17383975.jpg

デカールもカッコよく貼られていて迫力満点です。





e0254365_17395455.jpg

レオビンチ社製チタンサイレンサーを装着されています。





e0254365_1741584.jpg

ミラー、スクリーンとも社外品に変更済みです。
K1200Rの発売が、2005年でマイナーチェンジを重ね
今年で8年となります。しかしながらフォルム的大きな変更は、殆んど無く
未だに世界中で根強い人気を誇る1台です。
これからも大事に乗り続けてくださいね。





ちなみに購入時は、こんな感じでした・・・・。
e0254365_17512341.jpg

興味のある方は、是非ご参考にしてくださいね。
[PR]
by motorradkyoto | 2013-08-23 18:00 | お客様の愛車紹介 | Comments(0)

試乗車のご紹介

それにしても毎日暑い日が続きますね・・・・。
しかしながら、われらが、BMWオーナーの皆さんは、こんな暑さなんて
なんのそのガンガン、バイクで御来店して頂いております。

決してヘルメットを取った瞬間の表情に険しさや恍惚感など
一切無く爽やかな笑顔でのご来店が目立ちました・・・・?
「あぢ~・・・・とかフ~・・・・なんて擬音も一切飛び交っていない
モトラッド京都のショールームでした・・・・?

さて、本日は、そんな暑さなんかぶっ飛ばせと言わんばかりの
当店オススメ試乗車についてMr.M氏よりご紹介いたしましょう・・・・。

こんにちは。
スタッフのMr.Mです。
今回は試乗車のご紹介を致します。

ここしばらくの間、車両の品不足がたたりなかなか十分な台数の
試乗車をご準備出来ない状態でした。しかしながら
ようやく今月に入ってリクエストの多かったS1000RRをはじめ、
何とかご要望に応える事の出来る車種が揃いました。

e0254365_1842078.jpg

フラットツインの長距離ツアラーR1200RTは、常時試乗車が
必要なモデルです。安定した需要があり、ツーリングバイクの
定番となっています。空冷のRTも今年が最終モデルとなりそうです。
90周年記念モデルがもう一台入荷予定です。





e0254365_1864510.jpg

右から、K1300R・F800GS/R1200GS空冷・R1200GS新型
の4台。空冷のGSは新型との比較検討したい方や、アドベンチャーを
お考えの方に必要な試乗車です。





e0254365_188342.jpg

K1600GTLは高価なバイクだけにそう多くの方が試乗をされる
訳ではありませんが、ハイテク機能満載の各種装置の説明にも
一役買っています・・・・。

我々販売店もすぐに準備出来ない車両でもあり、
販売車両兼用とさせていただいております。
以外と足付き性が良く、大変好評です。





e0254365_18111713.jpg

なかなか試乗車の準備が出来なかったS1000RRですが、
先日発注してあったレーシングレッドが2台入荷致しました。
思い切って1台を試乗車にしましたので、最新モデルの
フィーリングをご堪能下さい・・・・。





e0254365_18131411.jpg

S1000RRの試乗車も、随分久し振りとなります。
タイヤも新品なので、ご試乗の際は注意が必要です。
そして購入の際は、印鑑と住民票が必要です・・・・?





e0254365_1815382.jpg

C600Sは試乗稼動数がやはり多い車両の1台です・・・・。
そしてこの車両には皆さん憧れのアクラボビッチのマフラーや
スポーツスクリーン・カスタムシートを装着してあります。
乗る気をそそる仕様になっており、お色気もタップリですよ・・・・。





e0254365_1818123.jpg

今春発売された新型R1200GSは、
試乗稼動回数が最も多い車両です・・・・。
発表試乗会の時は、長蛇の列・・・・?が出来るほどの
人気でしたが、ようやく落ち着いてきました。
現在は、実際のところ大変品不足で、
世界的にも需要が最も多い車両との事です。

モトラッド京都店ではもちろん試乗コースを設けておりますが、
他に走りたいコースなどリクエストがあれば、ご購入プランと合わせて
お気軽にお問合せ下さい。




















  
[PR]
by motorradkyoto | 2013-08-18 18:28 | Event&Campaign | Comments(0)

夏季休業のお知らせ

e0254365_21153910.jpg

明日8月13日(火)~16日(金)まで夏季休業となりますので
17日(土)からのご来店心よりお待ちしております。
[PR]
by motorradkyoto | 2013-08-12 21:17 | お知らせ | Comments(0)

出ました!遂に40℃越え・・・・。
暑いとは言え京都は、まだ40℃に達していないものの
猛烈に暑いのは、間違いないです・・・・。
あちらこちらでダウンされているニュースを耳にしますが、
皆様、人事ではありません!熱中症対策は万全で外出して下さいね!

それに今日から早いところでは、お盆休みがスタートしたとか聞きます・・・・。
店の前も車の数が、だんぜん多かったと思います。
いろんなご都合で外出される皆さんは、道中くれぐれも注意してください。

さて、本日はMr.M氏ことM岡さんからロープウェイラリーのレポートが
届いておりますので早速、ご紹介させていただきます。
では、M岡さんはりきってどうぞ~・・・・。
こんにちは、スタッフのMr.M岡です。8日の木曜に休みを頂き、
限られた時間内に行って帰って来れる金剛山へ行って参りました。
目安として京都から往復で160kmの距離で、ズバリ半日コースです。

今回も日本平まで行く計画でしたが、
休みには色々と用事が入りなかなか遠方へは行けませんね。
なので今回は、近場で恐縮ですが、レポートさせて頂きます。
それではいざ出陣です・・・・・。

e0254365_2116197.jpg

第二京阪~近畿道を通り、阪和道の美原北ICで降りました。
龍神へ北側から行く時も、以前は決まってこちらのICで降りるのが
恒例となっていました。
R309から府道705に入り、そのまま一気に金剛山第一駐車場に
入りました・・・・。





e0254365_21181129.jpg

この駐車場ですが、バイクで行かれた方は料金を払われたので
しょうか?。料金表には二輪の金額がなく係員もいないので、
左の開いたスペース(車はゲートがあるので無理です)から
ダンマリでハイこの通り。帰りもダンマリでハイさようならでした。





e0254365_21212133.jpg

駐車場を出るとロープウェイ乗り場まで、かなりの勾配の坂を
登らなければなりません。運動不足の貴兄には少々きつい坂です。





e0254365_21221726.jpg

登り切ったところが千早駅です。
金剛山ロープウェイは昭和41年の開通で、日本で唯一の村営
ロープウェイであるとの事・・・・。




e0254365_2124213.jpg

金剛山周辺には太平記の英雄楠木正成の城であった千早城、
上赤坂城、下赤坂城の城跡や楠公誕生地など、正成ゆかりの
史跡が点在しています。
そして金剛生駒紀泉国定公園にも指定されています。





e0254365_2125211.jpg

千早駅のホームから上を見上げるとこんな景色です。





e0254365_212643.jpg

ゴンドラに乗り込み程よい所で窓を開け、無理やり撮影したのが
このショットです。まさに命がけのスーパーショットです・・・・?





e0254365_21273294.jpg

頂上の金剛駅のホームです。平日ですが(夏休みだもんね)
それなりの方が乗車されていました・・・・。





e0254365_2128295.jpg

e0254365_21295686.jpg

更に上まで徒歩で行けますが、ピクニック広場やキャンプ場までは
ギブアップです。





e0254365_21303924.jpg

金剛山駅の全景と・・・・・、
ワイヤーロープの解説が掲げられていました。





e0254365_2132233.jpg

帰りは奈良廻りで・・・・。
昨年の「道の駅ポイントラリー」でも立ち寄られた方がいらっしゃるとは
思いますが、「これは民家じゃないの」と思える規模です。
道の駅としては、大坂府下第1号の道の駅です・・・・。





e0254365_21342870.jpg

R309を東進し水越峠の旧道を通りました。
旧道を見るとついつい足を踏み入れたくなりますが、
私の経験から言うと走らない方が賢明でしょうね。
道は荒れているし、思わぬ落とし穴が待ち構えているからです。

10年近く前に、岐阜の旧道で25m下の木立の茂る谷に落ちられた方と、
長野の旧道で落石に乗り上げられた方がおられましたが、
双方共に引き上げに行くのに大変だった事があります・・・・。

1997年開通の水越トンネルにより、このルートも
大阪~奈良のアクセスが大変良くなりました。





e0254365_2138184.jpg

奈良の幹線道路は混雑していますが、京奈和道の無料区間は以外と
交通量が少なかったですね・・・・。

はい、お連れ様でした。
次回レポートも楽しみにしているのでヨロピクです・・・・。
[PR]
by motorradkyoto | 2013-08-10 21:40 | Event&Campaign | Comments(0)

イヤ~今日も暑かったですね・・・・。
猛暑もここまで来ると罪だと思いませんか?
おまけに湿度も高く今日一日ジトジトのアツアツでヘロヘロでした。

さて、本日は僕が予てより楽しみにしていたこんなものが、入荷しました・・・・。
e0254365_20575430.jpg

はい、見ての通りS1000RRのレーシングレッド/アルピンホワイトです。
よ~く見てください・・・・。





e0254365_20594886.jpg

そうですコレです・・・・。
さらにズームイン!





e0254365_2103229.jpg

写真では、うまく伝わりませんが、かなり精巧です!
重量もそれなりにあって各デバイスが、しっかり動くところがニクイ!
断っておきますが、エンジンは、動かないので悪しからず・・・・。





e0254365_2124321.jpg

それにしても良く出来ていますね~・・・・。
ホント、今にも動きそう。





e0254365_2144746.jpg

ABSセンサーなんかどうやって作ったんだろう・・・・?
なんて思わす精巧なS1000RRのミニチュアでした。

気になるお値段は、税込13,545円です。
勿論、BMW Motorrad純正アイティムですよ!
こういうのって好きな人は、好きですよね・・・・。
[PR]
by motorradkyoto | 2013-08-08 21:09 | Goods Presentation | Comments(2)

猛暑と豪雨の中皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?
僕は、この間の窓全開ゲリラ豪雨部屋中水浸し事件を
教訓に少しでも天気が怪しいと聞くなり、家中の窓は、ビシャッ!と
閉めての体制で望んでいます・・・・。

おかげさまで帰ってきた時は、熱帯雨林の様な感覚で
異国情緒たっぷりで自分の部屋は、いつでも南国気分満点です・・・・。
あ~、早く日本の秋を満喫してみたいです・・・・。

さて、本日は、久しぶり小物のご紹介です。
e0254365_1345341.jpg

USB パワーソケット(ヘラーソケットタイプ) 防水キャップ付 です。
ヘラーソケット用のUSB電源ソケット。
ヘラーソケットに直接接続できます。

給電可能電流は大容量の2A。
ソケットも2つ搭載しているのでとても便利です。
大電流を必要とする製品も問題なく充電可能です。
製品には防水キャップが付属します。






e0254365_13505399.jpg

給電時にはソケットが青く光り、夜間の使用時にもソケットの
位置を容易に確認できます。
光量は控えめで運転に支障がありません。





e0254365_1352837.jpg

因みにF700GS&FG00GSに付けるとこんな感じです・・・・。
いかにもタンクバック装着してその中で充電するぞ的感じでしょ!





e0254365_15415371.jpg

NEW R1200GS南下に付けるとこんな感じです・・・・。
これもまたハンドル周りに色々付けちゃうよ的でいいですね~。





e0254365_15435672.jpg

これは、K1600GTLの場合です・・・・。
パンツのサイドポケットなんかに充電するデバイスなんか
入れておけば、結構便利かも・・・・。





e0254365_15483666.jpg

コレは、どのバイクでしょう・・・・?
そうです。
これは、R1200RTです。
こんな所にUSBソケットなんて時代も変ったものですね・・・・。





e0254365_16404415.jpg

一応F800Rでも装着してみました。
近年急激にスマートフォンをはじめ様々な携帯グッズを利用される人たちが、
本当に増えてきた事を実感しますね・・・・。

そのうち携帯するものがどんどん電子化が進んで携帯の箸とかにも
センサーなんかが付いて食べながらカロリー計算なんか出来たりして・・・・。

そうそう気になるお値段ですが、税込¥1,470・・・・やすっ!
[PR]
by motorradkyoto | 2013-08-06 16:49 | Goods Presentation | Comments(0)

皆さん!本日より決算セールが、スタートいたしました。
なので明日も・・・・セールだよ!
e0254365_12563172.jpg


さて、本日は、とってもいい耳より情報です。
2012年2月登録のR1200GSが入荷致しました。
勿論当店管理ユーザーさんのワンオーナー車で、
程度は申し分ありません・・・・。
アルピンホワイトのプレミアムラインで、オプションもそれなりに付いており
大変お買い得?感があるのでは・・・・、と思います。
e0254365_2052093.jpg

空冷ツインカムの最終モデルとなりますが完成度も非常に高く、
旧タイプ以降のフラットツインモデルの中では、間違いなくベスト3に
入る素晴らしいバイクです・・・・。





e0254365_2014258.jpg

何処から見ても完成されたデザインは、10年近く続いたデザインなのに
まったくもって古さが、感じられませんね・・・・。





e0254365_20154132.jpg

走行は、2,896kmと殆んど走っておられません・・・・。





e0254365_20253921.jpg

アドベンチャーに標準装備のアルミ製シリンダーヘッドカバーと、
スチール製のクラッシュバーも装備されています。





e0254365_20261580.jpg

モトコルセ社製のオイルクーラーガード(結構人気があります)と、
ヘッドライトガードそしてフロントフェンダーエクステンションまでも、
この様に取り付けられています・・・・。





e0254365_20384368.jpg

DOKENさんのサイドスタンドエンド(20mmアップ)がちゃっかり
装着済みでこれもまたサイドスタンドヘルパーまで親切に付いています。
どれもこれも非常に役立つ安心アイティムと言えますね・・・・。





e0254365_2042117.jpg

そして技ありな演出がこの純正ローシートにジェルパッドを入れ、
さらに、さらに、さも何も無かったが如く綺麗に加工してあります。

写真では少し分かり難いですが、クオリティーの高い仕上がりで、
次期オーナーになられる方はきっと大満足な一台になるかと思います・・・・。
そうそうローシートなので足付き性も向上している事もお忘れなく!






e0254365_2052612.jpg

純正のトップケースは勿論の事ETC車載器までもが装備済みです。
なので欲しいオプションは一通り付いている訳ですね・・・・。
空冷ツインカムGSに関してはもう多くを語る必要はなく、
誰もが認めるビッグデュアルパーパスの筆頭に挙げられる
のではないでしょうか・・・・。





e0254365_20593955.jpg

さあ、気になる方はご来店の上、実車をご覧下さい。
必ず気に入って頂けると思います・・・・。

それでは当店自慢の認定中古車ショールームで
皆さんのご来店お待ちしております。

さて、気になるお値段ですが、なんと!驚きの・・・・
車両本体価(税込)¥1,698,000  じぇ、じぇ、じぇ!
興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。
[PR]
by motorradkyoto | 2013-08-03 21:11 | 特選中古車情報! | Comments(0)