人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

K1600GTL第2弾試乗車完成!

この間から大雪警報とか今年一番の冷え込みとかホント毎日
脅かされっぱなしです。実際寒いのは、寒いんですけどね。
明日も僕の自宅付近は、「雪に注意してください」と
ラジオから聞こえる天気予報にびびらされてしまいました。

モトラッド京都もクリスマスディスプレーが、すっかり姿を消し
いよいよ来年に向かっての準備を進めて行こうと思っています。

そこで今回年内ぎりぎりで試乗車を作りました!
作ったといっても登録をしてナンバーを付け走れるようにしただけです
のでけっしてプラモデルのイメージをもたない様にお願いします。

さて、その試乗車なんですが、今年話題の的になった " K1600GTL "
前回の試乗車は、ロイヤルブルー・メタリックでしたが、
今回は、ミネラルシルバー・メタリックでお乗りいただけます。
先程、完成したので できたてホヤホヤの写真を掲載します。
なのでサービス工場内での撮影となりました。
K1600GTL第2弾試乗車完成!_e0254365_2025482.jpg

今回もオプションパーツを取り付けてでの車両になります。
前回の試乗車は、今回同様エンジンガードそしてグランドライト、
ハイマウントストップランプなどを装着してました。



K1600GTL第2弾試乗車完成!_e0254365_2029379.jpg

今回の試乗車もとうぜんエンジンガードを装着してあります。


K1600GTL第2弾試乗車完成!_e0254365_20304885.jpg

それとパニアケースプロテクターを今回初めて装着しました。
あと、蹴っ飛ばしても傷の付きにくい保護テープも装着済みです。


K1600GTL第2弾試乗車完成!_e0254365_20322796.jpg

ナンバー台も大型の物に変更されているのでぐ~んとスマートです。


K1600GTL第2弾試乗車完成!_e0254365_2041551.jpg

ハイマウントストップライトは、今回はございませんのであしからず。


来年も K1600GTL は、間違いなくお客様のハートを鷲掴みにする事でしょう!
ご試乗、ご来店心よりお待ちしております。

by motorradkyoto | 2011-12-25 20:46


<< 特選認定中古車登場!      メリークリスマスみなさん。 >>