人気ブログランキング |

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 08日

今度は、赤です・・・・。

昨日は、きっと晴天に違いないと思っていたのに何故か一日
曇り空が続きけっきょく心が折れバイクをまたまた洗いそびれました・・・・。

おまけにこの日は、光回線のeoからNTTへの入替工事日だったんです。
入れ替えてくれたまでは、良かったのですがネット環境は、「自分でしろ!」
と言う事だったので必然的に再セットアップをやらなくては、
ならない試練が待ち受けていた訳です・・・。

なにせ、プロバイダーが、替わると言う事は、当然新しいアカウントでの
再セットアップもしなくちゃいけないと言う事なのです。
そもそも我が家は、パソコン2台と何故かゲーム機がDSも含め
4台もあり、それにテレビまでが、無線LANを使っているんです。
なのでセットアップに一日時間を使う事になってしまいホント疲れました・・・・。

それでも実は、まだメールとテレビが、残っているんですけどね・・・・。
あ~・・・・めんどくさい・・・・けど帰ったら頑張ってします。

さて本日は、先日入庫したR1200GS-Aの”アルピンホワイト/サンドローバー”
につづき”マグマレッド”の入庫となりました・・・・。
e0254365_19575995.jpg

どうです?なかなかの迫力でしょ~・・・。えっ?奥過ぎてわからない!
それはどうもスミマセン・・・・。
では、次の写真をじっくりご覧になって下さい。





e0254365_2002399.jpg

今度は、バッチリ迫力が、伝わって来たでしょ!
実は、以前にも”マグマレッド”の存在は、有りましたが、
前回の車両と少し様子が違うので同じ色でも受ける印象が、
微妙に違いますね・・・・。





e0254365_2033682.jpg

当然お気付きになったかと思いますが、そうです!その通りです!
シートのコントラストですね・・・・。当時は、赤と黒のツートンシート
でしたが、今回は、少しシックに黒とグレーできめてみた感が、ありますね!





e0254365_207943.jpg

インフルエンザが、流行っているので一応、アドベンチャーにも
マスクの装着をさせてみました・・・・?はい、それは無いです。
勿論、養生のための防護シールでした・・・・。

「へ~ビックリした~・・・・。」
なんて本気で思っていた人は、まさかいないでしょうね・・・・・?

話しは、コロッと変わりまして、いよいよ道の駅のラリーが始まります。
楽しみにしている人も多い事でしょう。
ちなみにこんなピクトグラムが、あったら楽しいでしょうね!
e0254365_20143722.jpg

3月24(土)から受付スタートです。トライされる方は、是非頑張ってくださいね!


















   

by motorradkyoto | 2012-03-08 20:21 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(0)


<< お客様の愛車紹介Vol6      K100がデビューした当時の... >>