人気ブログランキング |

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 24日

今日の黄砂は、強烈でした・・・・・。

暑い・・・・暖かいを通り越えて暑いです。
それに今日は、やけに黄砂がきつかったですね!
西の山が黄色くかすんで見えていました。なので今日は、一日中
鼻が、ムズムズして大変でした・・・・・。花粉症の方は、この黄砂が、
花粉にブレンドされる事によって最強に辛くなると聞きます・・・・。
是非、めげずに頑張ってバイクに乗って下さいね。

さて、本日は、なかなか入ってこなかった車両をご紹介しましょう!
最近やたら問い合わせが多く現車を見たいという声も多かったんですが、
やっと入荷しました。僕も何か久しぶりに新車を見た様な感覚に捕われました。
今日の黄砂は、強烈でした・・・・・。_e0254365_2015495.jpg

そうです!F800GS&F650GSです!
ここでは、ご紹介できていませんが、トリプルブラックのF800GSも
京都モータークラブに展示していますので興味のある方は、お気軽に
お問い合わせ下さい。また、お客様のご都合に合わせて事前に連絡さえ
いただければ、両店舗のいずれかで見ていただけるように
車両移動もさせて頂きます。どうですこの親切ぶり!・・・・・・。





今日の黄砂は、強烈でした・・・・・。_e0254365_2017524.jpg

改めて見るとホント力強くよりエモーショナルでアグレッシブそして
冒険心に満ち溢れた真のミドル・トラベル・エンデューロですね・・・・。
「なんじゃそりゃ?」的な感じが良いでしょう~・・・・?




今日の黄砂は、強烈でした・・・・・。_e0254365_20205370.jpg

黄色、やっぱりいいですよね!たくましさは、F800GSに負けず劣らずで
おまけにシティーからオフロードまで走破する
生まれながらのオールラウンダー・・・・。て感じですよね。





そうそう今年も限定メッシュジャケット登場です。
今回は、全国で限定枚数400着ですぞよ!
もちろん今回も昨年同じRSタイチさんとのコラボレーションです!
カラーは、白ベースのものと黒べーすの2色展開です。
では、サラッとご覧になってください・・・・。
今日の黄砂は、強烈でした・・・・・。_e0254365_2028657.jpg

結構細部に渡って細かく手が加えられていると言うか良くできています。
このままレザージャケットでもありそうな感じですよね・・・・。

もちろんRSタイチとのコラボレーションですからプロテクターなんかは、
互換性が有ると思います。胸部プロテクターも装着出来る様に
スナップも施されていました・・・・。





今日の黄砂は、強烈でした・・・・・。_e0254365_20331593.jpg

全体的にやはりBMWらしくシックに作られていますね・・・・。
サイズは、恐らく日本人サイズで作られてあると思います・・・・。
M / L / XL のスリーサイズとなっておりますので宜しく・・・・。
価格は、税込の31,500円です。
僕が思うにわりかしピタッと着るものだと思うので要試着をオススメします。
それと肌寒い時用にナイロン製のインナーが、付いていました。
これは、とてもありがたい気配りツールですね・・・・。

ちなみに、このインナー畳むと拳位の大きさになり
ポッケにシュッと収まりますよ。
色は、両方とも黒でした。

そうそうゴールドウィンとコラボレーションしたレインスーツも発売されました。
もし興味のある方は、ご来店されるかブログで見たい場合は、
書き込みに「写真ヨロシク!」と書き込んで下さい。
では、またお逢いしましょう。サイナラ、サイナラ、サイナラ・・・・。

by motorradkyoto | 2012-04-24 20:54 | 本日の入庫車両紹介 | Comments(0)


<< 雑誌紹介 ” 記憶に残る3部作 ”      ポイントラリーレポートVOL 2 >>