人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 11日

LASER EXHAUST入荷!

またまた少し寒くなってきましたね・・・・。
なにやら週末にかけて結構寒いらしいですよ~低いところで
10度切る気温になるそうなのでまたストーブを焚かなければ・・・・。
なんて思っている今日この頃です。

GW明の定休日と昨日の二日間お休みを頂きしっかり充電完了と
行きたいところだったんですが、我が家の玄関に密集している
金木犀やオリーブの木や南天の木それに地べたに絡まる
アイビー達を切ったり、剥ぎ取ったりと結構くたくたになりました・・・・。

こんな風に書くとまるで僕んちが、大きい家に思われたでしょ~・・・・?
それは、大きな誤解です!ただ何となく植えるだけ植えて
油断したらボウボウになっていただけなんですけどね・・・・。

家族の者から「早く刈ってくれないと自宅に入れません・・・・。」と
クレームが、入ったので仕方なく頑張った一日でした・・・。
ホント大げさですよね!

さて本日は、BMWとは、切手も切れない関係のエキゾーストメーカー
LASER EXHAUSTをご紹介しましょう!
長年欧州にて積極的にハイクオリティなプロダクト開発、
トップカテゴリーレースへ挑戦し続けるLASER EXHAUST

同じく欧州でハイパフォーマンスモーターサイクルを世に送り出すBMW。
欧州発、同じモーターサイクルへの熱い思いから
LASER EXHAUSTはBMWとの厚い信頼を獲得し、
MOTO GPのエキシビションとして開催された
ワンメイクレースのBoxer CupやPower Cupのオフィシャルスポンサー
ならびにオフィシャルサプライヤーとしてマフラーを提供しています。

さらに、市販車R1100SボクサーカップレプリカにLASER EXHAUSTが
純正マフラーとして採用されていました。
そんな背景もあって今回現行モデルのR1200GS用のHOT-CAM 2を
こっそり入荷させてみました・・・・。
それでは、開梱風景よりじっくりご覧になって下さい・・・・。
LASER EXHAUST入荷!_e0254365_20334050.jpg

こんな箱で本日入荷・・・・。ワクワクしながら開梱・・・・。





LASER EXHAUST入荷!_e0254365_20345987.jpg

こんな感じで丁寧に梱包されていました・・・・。





LASER EXHAUST入荷!_e0254365_20355912.jpg

お~っと遂に登場カッコイイ~!





LASER EXHAUST入荷!_e0254365_20365396.jpg

バッチリ車検対応のEマーク取得済刻印!





LASER EXHAUST入荷!_e0254365_2038930.jpg

エキパイ部分は、耐久性に優れた、ステンレスを採用
さらに2 in1デュアルサウンドシステム搭載!
サイレンサーの材質は、チタニウム製
さらには、カーボンエンドキャップを装備





LASER EXHAUST入荷!_e0254365_20402622.jpg

細かな部品のクォリティーもバッチリです・・・・。





LASER EXHAUST入荷!_e0254365_20413071.jpg

サイレンサーを固定するバンドは、当然カーボンベルトで決まりです。





LASER EXHAUST入荷!_e0254365_20425957.jpg

ヒートガードは、シンプルですが、裏側には、しっかり射熱板が
施されているところは、仕事が細かいですね・・・・。





LASER EXHAUST入荷!_e0254365_20451928.jpg

エンブレムは、耐熱ステッカーで貼るもよし、貼らずともよし・・・・。

R1200GSのツインカムにお乗りで興味のある方は、お気軽に
お問い合わせくださいね!

さて、ちなみに気になる価格ですが、今回ご紹介した
(LASER HOT-CAM 2 DSチタン製スリップオンマフラー)で
税込70,350円プラス工賃です。

by motorradkyoto | 2012-05-11 20:55 | Option Parts Info


<< カタログにも載っていません・・・・。      これからの季節結構大事かも・・・・。 >>