人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 29日

生C650GT遂に登場!!

皆さん!お待たせいたしました。
遂にデビューフェアを待たずして例の車両が、入荷しました。
生C650GT遂に登場!!_e0254365_17434999.jpg

この写真は、店の近所の橋で撮影した・・・・?んな訳ないですよ・・・・。





生C650GT遂に登場!!_e0254365_1749535.jpg

今朝、開店と同時に車両が到着しました。
他のディーラー分までぎっしり詰め込まれていましたよ・・・。





生C650GT遂に登場!!_e0254365_17511538.jpg

この色は、バーミオン・メタリックです・・・・。
決して中華レストランのバーミアンでは、ありません・・・・。
そもそもバーミオンとは、朱肉天然顔料本来の色である真朱に対して、
硫黄と水銀から人工的に作られた化合物としての
硫化水銀(II)HgSの色を銀朱(ぎんしゅ)言うんだって・・・・。
要するに真朱よりは黄色味の強い鮮やかな色、
それが、バーミオンだそうです・・・・。





生C650GT遂に登場!!_e0254365_17594065.jpg

続いては、皆さんおなじみのカラー
サファイヤブラック・メタリックです。





生C650GT遂に登場!!_e0254365_1811341.jpg

約250㎏程あるにもかかわらず、ラクラク移動できちゃう感じです。
エンジンのマウント位置やハンドルのポジションなど
とてもバランスよく組み立てられています・・・・。





生C650GT遂に登場!!_e0254365_184792.jpg

絵になりますよね~・・・・。





生C650GT遂に登場!!_e0254365_1844675.jpg

ハンドルポスト下辺りにキーボックスがあります。
上半分の黒くなっているところと下半分の赤くなっているところとで
色々操作を、使い分けます・・・・。





生C650GT遂に登場!!_e0254365_18112144.jpg

とても重厚感のあるクォリティーが印象的です・・・・。
ホント、なかなか良いですよ。





生C650GT遂に登場!!_e0254365_18544599.jpg

今回は、とり合えず2色ですが、本来プラチナブロンズ・メタリック
なるカラーもあるので入荷があり次第ご紹介できればと思います・・・・。





生C650GT遂に登場!!_e0254365_18564146.jpg

最後にライダー目線からの写真でお別れです・・・・。
次回は、色々開けたり触ったり偏をご案内する予定ですので
是非、期待して待っていて下さいね・・・・。












   

by motorradkyoto | 2012-10-29 19:01 | 新車情報


<< 生C650GT色々開けたり触っ...      2012 NEW BMW ma... >>