人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

newR1200GSの気になるパーツ・・・・。

パワーアップしたモトラッド京都になった初日でございます。
展示車両の量も新車、中古車をあわせ倍になりました的感じです・・・・。
明日店に来て床が抜けていたらどうしましょう・・・・。

それくらい迫力のある展示になったので興味のある方は、
ためしに覗いてみては、如何でしょうか?
さらに、週末にはいよいよモトラッド京都5周年記念イベントがスタートします!
例のラリーもスタートするので週末には、是非ご来店くださいね。

さて、本日はnewR1200GSのオプションパーツをご紹介しましょう。
数ある中から小出しで紹介していくのでお楽しみに!
まず、先陣を切ってのご紹介パーツは、人間工学と快適性に
こだわったライダー用フットレスト(アジャスタブル)をご紹介いたします。
newR1200GSの気になるパーツ・・・・。_e0254365_2050364.jpg

じゃ~ん!どうですこのクオリティー・・・・?
すみません・・・・。まだ箱のままでしたね。





newR1200GSの気になるパーツ・・・・。_e0254365_2052918.jpg

高品質な鍛造フットレスト、ゴールド陽極酸化仕上げ。





newR1200GSの気になるパーツ・・・・。_e0254365_2102969.jpg

細かい仕事が、輝くレーザーロゴ!





newR1200GSの気になるパーツ・・・・。_e0254365_2123810.jpg

繊細な溝が刻まれたゴム製フットプレート





newR1200GSの気になるパーツ・・・・。_e0254365_2174215.jpg

見ててくださいよ~このフットプレートを親指でギュ~ッと押すと・・・・。





newR1200GSの気になるパーツ・・・・。_e0254365_2141875.jpg

フットプレートが、下がりスパイクが顔を出します。
スタンディング時により一掃のホールド感が確保できるのです。





newR1200GSの気になるパーツ・・・・。_e0254365_2111991.jpg

裏側を少し覗いてみましょう・・・・。
こんなにこった作りのフットペグは、なかなかないでしょう!
さすがBMWですね。





newR1200GSの気になるパーツ・・・・。_e0254365_21131717.jpg

それにフットレストを3段階に調整可能。
標準装備のフットレストと同じ最下ポジションに加え、
より高い2段階のポジションを選択可能。ボルトで簡単に調整できます。

気になるお値段ですが、左右セットで 税込28,980円工賃別
クオリティーのわりには、意外とお安いでしょ・・・・。
では、では、次回をお楽しみに・・・・。

by motorradkyoto | 2013-04-01 21:24 | Option Parts Info


<< 5th Anniversary...      これからは、モトラッド京都でが... >>