motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

注文していたサイレンサー遂に入荷しました。

久しぶりにブログの更新となりました・・・・。
それにしても梅雨でありながら雨が降らず、台風でありながら
雨も風もどこかに行ってしまい熱中症の脅威に怯える
今日この頃でございます・・・・。

ところで自称、花粉症の私でありますが、
あまりに最近鼻がよく詰るのでつい我慢できず
遂に生まれて初めての耳鼻咽喉科に行ってきました・・・・。

医師:「どうされましたか?」

僕:「鼻が詰まって辛いです・・・・。」

医師:「何時からですか?」

僕:「だいぶ前からです。」

医師:「どのくらいだいぶ前ですか?」

僕:「そうですね~結構だいぶ前です。」

医師:「・・・・・。」

医師:「わかりました!とり合えず採血をしてアレルギーを調べましょう。」

という訳で昨日結果を聞いてきました・・・・。

僕:「先生どうでしたですか・・・・?」

医師:「結論から言いますとやはり、アレルギー性鼻炎ですね。」

僕:「で、何のアレルギーなんですか・・・・?」

医師:「ハウスダストとダニ以外の全部ですね。」

僕:「えっ全部って・・・・。」

医師:「この診断結果を見てください。杉、檜、稲の全部に陽性です。」

医師:「要するにほぼ1年中アレルギー症状が出っぱなしと言う事です。」

僕:「どうもありがとうございました・・・・。」

と言う訳で僕は、耳鼻咽喉科お墨付きの花粉アレルギー持ちでした。
それも嬉しい事に植物のオールスターズです。
すでに花粉に悩まされている皆さん辛いですけど僕と一緒に
頑張りましょう!! じゅるん、じゅるん、グスン・・・・。

さて、本日は、新型R1200GSのHPチタンサイレンサーの紹介です。
注文していたのですが、なかなか入荷がなくすっかり
忘れかけていた頃・・・・そんな本日いきなりの入荷!
e0254365_1755134.jpg

それにしても何時もながら厳重な梱包で到着・・・・。





e0254365_17561591.jpg

慎重に開梱・・・・。
開けてみると白い煙がモクモクと・・・・
すみませんこのフレーズは、浦島太郎ですね。
とても美しく仕上げられたチタン製サイレンサーが登場です!





e0254365_1803236.jpg

カッコイイですよね~・・・・。





e0254365_1814921.jpg

とにかくひと際目を引くレーザーロゴが、いいですね~・・・・。
HP(ハイパフォーマンス)by Akrapovicの
マークがいかにもBMW的でカッコイイでしょ!





e0254365_1894938.jpg

純正オプションパーツなので勿論車検は、問題ありません。
新型R1200GSにお乗りの皆さん!
是非、このサイレンサーを装着して日本中を疾走して下さい。
はい、気になるお値段ですが税込147,000円(工賃別)
[PR]

by motorradkyoto | 2013-06-13 18:35 | Option Parts Info | Comments(0)


<< 今、静かなブームです・・・・。      本日おろしたてのF800GS・... >>