今日は、もの凄いゲリラ豪雨的な雨が、出勤時の僕たちに
容赦なく襲い掛かってきました・・・・。
自宅を出る前から辺りは、日暮れの様に暗くなり愛用の合羽が
雨の水圧に耐え切れないのではないかとビビリながら出勤しました・・・・。
なんとか無事にたどり着きましたが、他のスタッフも
例に漏れず豪雨の餌食となってしまい一瞬僕達のロッカールームは、
スコールが通り過ぎた後の熱帯雨林のようでした・・・・?
さて、明後日よりいよいよ決算セールがスタートです!

特典付き車両などお得感満載です。このチャンスをお見逃し無く!

この手のバイクは、やっぱりあると便利ですよね・・・・。
それが付いてくるなんて超魅力的!!

標準風で標準じゃないK1600GTLのナビゲーター・・・・。
今なら購入すると、もれなくナビゲーションをプレゼント!
それに、先月、地図更したばっかりのホヤ、ホヤ、ナビゲーションですよ!

即納車両も新型、中古車取り揃えましてお待ちしております・・・・。

来る、8月24日-25日は、皆さんお楽しみの
BMW MOTORRAD DAYS JAPAN2013が開催されます!
では、皆さん!スタッフ一度ご来店心よりお待ちしております。