人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 06日

K1600GT Sportが入荷いたしました。

皆さんこんにちは、今日は今話題のK1600GT Sportが入荷いたしました。
出る出ると言いながらたいがいこの手の車両は、
海外だけの発売とかになるんですが、なんと今回はちゃんと入ってきました。

実際生で見るとさほど大きく感じずとてもスマートな印象を受けました・・・・。
デカールもシンプルでかなりシャープにまとまっていました。
スクリーンは、一番小さなものが装備されているので
これもまたキリッとしてます・・・・。

シートは、僕も初めて見ましたがパイピング処理が施されていて
ゴージャスですね・・・・。
ホイールは、ブラック・グロスの塗装が施されていました。
と言う訳でチョコッと紹介してみましょう・・・・。
K1600GT Sportが入荷いたしました。_e0254365_19493944.jpg

こんな感じで入荷いたしました・・・・。





K1600GT Sportが入荷いたしました。_e0254365_1950165.jpg

太陽の下でも中々美しいでしょっ!





K1600GT Sportが入荷いたしました。_e0254365_19514023.jpg

店内に入れてみました・・・・。
少し暗いのでもう一枚載せてみましょう・・・・。





K1600GT Sportが入荷いたしました。_e0254365_19523234.jpg

どうでしょうか?とても好い雰囲気でしょ~・・・・。
いまいちライブな感じが伝わりにくいので動画でもアップしましょう!






どうですなんか見覚えのある目線でしょ!
しかしながらあまりにも素人的動画なのでちゃんとしたヤツをもう一枚!






はい、ちゃんとしたヤツでした・・・・。

K1600GT Sport

color:サキールオレンジ・メタリック/ブラック・ストーム・メタリック

Price:税込2,899,000円














  

by motorradkyoto | 2013-12-06 20:01 | 本日の入庫車両紹介


<< K1300S&K1300Rのイ...      進化し続けるBMW Motor... >>