京都の今宵は、雨模様との予報が出ていましたが、今現在はなんとか
持ちこたえています・・・・。
この寒空に合羽は、まあまあ辛いかも・・・・。
しかしながらライダーは、そんな弱気では務まりません!
雨の日も、風の日も、奥さんに怒られた日も、お小遣いの少ない日も、
ガンガン乗るのが、真のライダーです・・・・。
なので上記だけで考えると僕の場合は、真のライダーです・・・・?
さて、疑わしい「真のライダー」の話は置いときまして
今回ご紹介するオプションパーツは、新型R1200GS用
「アジャスタブルブレーキペダル」です。

この様な状況下で走行するケースは、まれですが、それでも
スタンディング、シッティングとその都度ペダルの調整が簡単に
出来ればどんなに楽な事でしょう・・・・。

そこで、じゃ~ん!R1200GS-Aでもお馴染みのアジャスタブルな
フットブレーキペダルをご紹介いたしましょう!

新型R1200GSの右側より撮影してみました・・・・。
もう少しよってみましょう。

どうです?通常は、こんな感じでシンプルなブレーキペダルです。
そして次の写真にご注目・・・・。

取付ける訳には、いかないのでこんな感じに手を添えてみました・・・・。
これを付けるとワンタッチでペダルの上下を変更できます。
ご興味のある方は、お気軽にお問合せ下さい。
気になるお値段ですが、工賃別で 税込
18,900円