人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 06日

気になっていた車体カバーを検証・・・・。

昨日は、健康診断に行ってきました。
バリュームも飲みました!アトラクションマシーンの様なのに乗せられ
グルングルン回されて程なくマシーンが定位置に止まると
マイクで壁の向こうから「胃がしぼんじゃったのでもう一回炭酸を飲んで。」
なんて言われちゃいました。あんなに苦しい思いをしたのに・・・・。
という訳で再度アトラクションにチャレンジさせて頂きました。

バリュームが、体内から出て行くまでの道のりは、毎回の事ながら
ホント辛いですね。お腹の中でファックスを受信した様な音がしばらく続き
後は、ご想像通りです・・・・・。

さて、本日は以前から検証しようと気になっていた真っ黒の車体カバーです。
気になっていた車体カバーを検証・・・・。_e0254365_1853482.jpg
  
じゃ~ん!真っ黒けですね・・・・。
確かにコレだと暗闇に車両を置いていても気付かれにくいかも・・・・。
それにほぼスッポリ車体も納まっていて中々シュッとしてますね。





気になっていた車体カバーを検証・・・・。_e0254365_18552454.jpg

それでは、Mr.M氏に車体カバーを車両から取って頂きましょう!
さ~、何が出てくるでしょうか・・・・・・?





気になっていた車体カバーを検証・・・・。_e0254365_18574212.jpg

オ~ット!いきなりパニアケースが見えてきました。
コレは間違いなくツーリングモデルですね・・・・?





気になっていた車体カバーを検証・・・・。_e0254365_18591480.jpg

シートが見えてきました。セパレートタイプなので恐らくコレは・・・・・。
ですよね!





気になっていた車体カバーを検証・・・・。_e0254365_1924916.jpg

シリンダーヘッドが、姿を見せました・・・・。
どうやら間違いなくこの車両は・・・・・・ですよね・・・・。





気になっていた車体カバーを検証・・・・。_e0254365_19134311.jpg

はい、最後のひとめくりと・・・・。





気になっていた車体カバーを検証・・・・。_e0254365_19143098.jpg

最初っから解っていたnewR1200RTです。
以上、車体カバーの検証は、終わりです。
商品の詳細については、お気軽にお問合せください。




いよいよ明日が、R1200RTのデビューフェアなので皆さん
お誘い合わせの上、ご来店下さい。
期間中商談されたお客様には、BMW Motorradオリジナル
フォトスタンドが、先着20名様にプレゼント!

気になっていた車体カバーを検証・・・・。_e0254365_19303145.jpg

※画像は、イメージです。

by motorradkyoto | 2014-03-06 19:39


<< newR1200GS-Aにアレ...      試乗インプレッション№3 R1... >>