人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 29日

新型車続々程でもなく入荷しました!

今日は、暖かいと言うより暑かったのではないでしょうか?
僕も今日は、今年初めてジャケットを脱ぎシャツで終日過ごしました。
それもそのはず3月も今日を含めて後3日ですもんね・・・・。

消費税率8%をまじかにバタバタの業者さんも沢山おられる事でしょう・・・・?
「5%のうちに買いまくるぞ~!」なんて方や「全然関係ない・・・・。」なんて
思っている方とか色々な思惑の中まもなく8%です・・・・。

さて、巷の噂はこれくらいにいたしまして本日車両が入荷しました。
新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_2224580.jpg

すでにご成約済みのnewR1200GS-AとR1200GSそして
来る4月4日にデビューするS1000Rです。





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_2243291.jpg

このS1000Rは、なんと試乗車にしちゃいます・・・・。
なので超特急の整備に入らなければなりません。





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_228850.jpg

カラーリングは、皆の裏をかき、あえて紺色をチョイスしました・・・・。
正式名称は、フローズン・ダーク・ブルーメタリックです!
どうです中々シブいでしょ!





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_22113394.jpg

モデルレターは、あっさり一色白のみ!ここが潔くってイイですね・・・・。





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_2217493.jpg

サイレンサーもS1000RR同じカーボンサイレンサーとなっています。





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_22175611.jpg

シート後部にはなんと、こんなのがついていました!
「いやらし~S1000RRにも付けてくれたら・・・・。」なんて
思われる方も多いでしょうね!恐らく・・・・?





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_22203763.jpg

トップブリッジは、こんな感じです・・・・。
バーハンドルなのでポジションは、超快適でご機嫌な感じ!





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_22235134.jpg

これは、見ての通り左側のS/Wです・・・・。
K1600GTLばりのフル装備です!





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_22251480.jpg

で、これが右側です。最近のBMW Motorradは、
 大体このS/Wに移行しつつありますね・・・・。





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_22281982.jpg

でもって今回の目玉システムとしてDDCが、標準装備されていま~す!
どういうシステムかと言うと・・・・ま~エエヤツです。
と言うのも文章で書くと長くなるのでまたご来店の際にでも
ご説明したいと思います・・・・。





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_2235339.jpg

いきなりですが、コレS1000RRのサイドスタンドです・・・・・。





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_22361063.jpg

で、これが今回入荷したS1000Rのサイドスタンドです・・・・。
それにしてもここを区別する意味は、一体なんでしょう・・・・?





新型車続々程でもなく入荷しました!_e0254365_22385149.jpg

どうですこの迫力!
何も考えずアップで写してみました・・・・。
以上、本日入庫レポートでした。

今は、チョッとバタバタしているので出来ませんが、またぼちぼち
カスタムなんぞ試みようと思っているので乞うご期待!


























    

by motorradkyoto | 2014-03-29 22:50


<< お客様の愛車紹介 Vol. 19      大阪モーターサイクルショー出役... >>