人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 11日

こっそり進めていたRnineTカスタム計画・・・・。

こっそり進めていたRnineTカスタム計画・・・・。_e0254365_18145640.jpg

何かの記事にこんなのが出てたのでご紹介しましょう。
古き良き時代といいますが、昭和初期なんかはこんな感じで
おそばや丼を出前してくれたもんですね・・・・?
イヤイヤこんなの正直僕は、見たことありませんけど。





こっそり進めていたRnineTカスタム計画・・・・。_e0254365_18184111.jpg

それでも実際この様に写真が残っていると言うことは、
やっぱり実在していたんでしょうね・・・・。
いったいどんな風に担いで、どんな風に降ろすんでしょうか・・・・?
おそばなんか積み上げるだけで伸びてしまいそうですね。





こっそり進めていたRnineTカスタム計画・・・・。_e0254365_18235139.jpg

予てより密かにモトラッド京都もRnineTカスタム計画を進めていました。
車両が中々入荷しなかったのでお預けになっていました・・・・。
しかし、遂にその時がやって参りました!





こっそり進めていたRnineTカスタム計画・・・・。_e0254365_1828795.jpg

一般公道も問題なく走行出来るRnineTです。





こっそり進めていたRnineTカスタム計画・・・・。_e0254365_18292679.jpg

セパレートハンドルに変更してのこのスタイルは、
がらりとイメージを変えてしまいますね・・・・。





こっそり進めていたRnineTカスタム計画・・・・。_e0254365_18312684.jpg

ポジションは、R1200Sとよく似た感じに仕上がりました。





こっそり進めていたRnineTカスタム計画・・・・。_e0254365_1832293.jpg

後ろからのフォルムは、特に今回拘りました・・・・。
テールランプとウィンカーを切り離し、フェンダーレスを実現
勿論、ウインカーとテールランプを隣接してもよかったのですが、
デザイン的に分けてみました。





こっそり進めていたRnineTカスタム計画・・・・。_e0254365_18351268.jpg

まっ、こんな感じで光っちゃいます。カッコイイでしょ!





こっそり進めていたRnineTカスタム計画・・・・。_e0254365_1836484.jpg

ヘッドカバーもエキゾーストパイプに合わせてクローム仕上げを
採用しました。コレも中々磨きがいがありそうですよ!





こっそり進めていたRnineTカスタム計画・・・・。_e0254365_1838364.jpg

アップタイプのスポーツサイレンサーを装着して
全体のマッチングが、グッと良くなりましたね~・・・・。
店頭には、本日より展示してますので
興味のある方は是非、生のRnineTcustomEditionを
ご覧になって下さい。





























   

by motorradkyoto | 2015-04-11 18:59 | マニアのお部屋


<< お客様の愛車紹介 Vol 25      BMW M1 (E26) >>