人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 30日

決算セール 始まりました。

決算セール 始まりました。_e0254365_20555535.jpg

男に生まれたからには、だいたいの人が、
こんな所に興味を持つんでは、無いでしょうか・・・・?
僕は、ちっさな頃からこの手の博物館が大好きで
独りでもよく見に行ってました・・・・。

で、今回もう沢山の人がご存知だと思いますが、
「京都鉄道博物館」が、4/29にオープンします。
オープンのおりには、必ず見に行こうと心に決めております。
子供は、もう大きくてたぶん付いて来てくれませんが、
とにかく行ってきたいと思います・・・・。

皆さんもきっと楽しみでしょ・・・・・?
因みに京都鉄道博物館のコンセプトは、以下の様に
紹介されてますのでご参考までに・・・・。

平成28年4月29日、鉄道の歴史を通して日本の近代化のあゆみを
体感していただける「京都鉄道博物館」が、伝統を重んじながらも
常に革新を続ける京都の地に開業します・・・・。

当館の基本コンセプトは「地域と歩む鉄道文化拠点」です。
「鉄道を基軸とした事業活動を通じた地域の活性化に貢献する」という
基本ミッションを掲げ、地域との共生を目指します。
博物館として、学校教育、周辺施設など、地域との連携を図り、
地域の活性化に寄与するとともに、広く皆様に受け入れられる
「憩いの場」となるとともに、「見る、さわる、体験する」ことで
誰もが楽しむことができる「学びの場」となることを目指します。

また、先人が築いてきた鉄道の歴史をふまえ、
その安全・技術・文化の継承・発展・創造のために活動することで、
鉄道事業の社会的意義の浸透を図るとともに、
豊かな感性と知性にあふれる社会の一端を担える博物館にします。

そして、博物館活動の核である資料の収集・保存を体系的に行い、
調査・研究に努め、感動とひらめきを生み出す展示・教育普及活動に
力を注ぐとともに、鉄道文化遺産の保存や
継承を支援する役割も担うべく努力します。
このように、いつまでも成長し続ける博物館を目指します。
どうぞご期待ください。

西日本旅客鉄道株式会社
公益財団法人 交通文化振興財団

・・・・・読んでるだけで行きたくなりますね~!

さて、本日ですが「知ってる人は、知っている。
知らない人は、今知った。」と言う記事を紹介いたしましょう。
それでは、Mr.M氏宜しくお願いいたします。

こんにちは、スタッフのMr.Mです。
当社は2月が決算期に当たります。在庫の商品がお買い得となるのは
皆様方にも想像が付くとは思いますが、
今日は新車のオプション付き車両をご紹介したいと思います。

ツーリングにとても便利なケース付き車両を取り上げてみました。
当然の事ながら、クオリティーにも優れた純正の
パニアケース・トップケースです・・・・。

決算セール 始まりました。_e0254365_21145731.jpg

1台目は、現行フラットツインの中で、私的には一番お気に入りの
R1200RTです。車両はこちらのサンマリノブルー/グラニットグレーの
キーレスエントリー1台のみとなります。





決算セール 始まりました。_e0254365_21154678.jpg

大型トップケースと・・・・・・





決算セール 始まりました。_e0254365_2121055.jpg

アクラボビッチのスポーツマフラーも付いています。
この仕様が欲しかった貴方にはベストマッチですね。

気になるお値段は・・・・・、ご来店お待ちしております。





決算セール 始まりました。_e0254365_21215782.jpg

さて2台目は、R1200Rのライトホワイトです。
RTとの価格差が何と90万円もあり、同等の装備が標準と
なっているところがセールスポイントです。
(お陰でRTが昨年はあまり売れませんでしたよ)





決算セール 始まりました。_e0254365_21233256.jpg

パニアケース左右セットと、トップケースまで付いています。
この3点セットを付けたいんだけど、予算が足りない貴方には
正に救いの神かぁ~~。
もう一台、サンダーグレーもご用意致しました。2台限定です。

気になるお値段は・・・・・、ご来店お待ちしております。





決算セール 始まりました。_e0254365_21254685.jpg

3台目は、世界的ベストセラーのR1200GSのレーシングレッドです。
勿論キーレスエントリーですが、2015年仕様モデルとなります。





決算セール 始まりました。_e0254365_21265385.jpg

GSを購入される方の、約8割の方が装着されるパニアケース
セットが付いています・・・・。
当店でGSをご購入される方の殆どが、長距離ツーリングの
「旅の友」として使用されるので当然と言えば当然です。

気になるお値段は・・・・・、ご来店お待ちしております。
核心に触れないこのチラリズムがイイでしょう。






決算セール 始まりました。_e0254365_21283384.jpg

その他、F800シリーズも見逃してはいけません。

F800Rには0.99%ローンのご利用も可能です。
更にETC車載器や、BMWナビゲーションⅤまで付けちゃおうと
思っています・・・・。





決算セール 始まりました。_e0254365_21301181.jpg

こちらはF800GSです。新型F800GSも発表され旧型になって
しまいましたが、このカラーリングはなかなかイイですよ。
こちらもF800R同様の装備をお付け致します。





決算セール 始まりました。_e0254365_2132121.jpg

昨年のベストセラーがS1000RRです。
新色も入荷致しました。
近々にモータースポーツカラーも入荷致します。

さて、食指を動かしておられる働き盛りの皆様、ご購入に際しては
ご家族の方に相談していては買えません。
「家の大蔵省に相談せなあかんねん・・・。」と、おっしゃる方は、
勇気を持って自分で決断しましょう。後は事後報告で・・・・。
バイクを買って「貴方イイの買ったわね~」なんて言てもらえる
幸せな方は、ごく一握りのユーザーさんです。

欲しい物がなかなか買えない方へのアドバイスとして、
勿論、経済的な理由が大きいですが、特に奥様対策の決めては
以下の2つです。


①奥様の誕生日を絶対に忘れない事。プレゼントを贈るか、
 一緒に食事にでも出かけて下さい。

②二人の結婚記念日を絶対に忘れない事。何か特別な事を
 するか、一緒に食事にでも出かけて下さい。

因みに、わたくし、この2点を今まで外した事はありません。





    

by motorradkyoto | 2016-01-30 21:35 | Event&Campaign


<< ユーザーツーリングレポート/た...      珍しい訪問者 クルマ編8 i3 >>