人気ブログランキング | 話題のタグを見る

motorrad kyoto staff blog

mtrkyoto.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 14日

2017 岬と湖のラリー

こんにちは。スタッフのMr.Mです。早や3月に入りました。
日中の時間もかなり長くなり三寒四温を繰り返しながら本格的な春になる訳ですが、
そろそろツーリングに出掛けたくなる季節になって来ましたね。
今年も例の如く例のラリーをおっぱじめようかと思っています。

私も色々と全国を走り廻って来ましたが、まだまだ行きたい処が沢山あります。
そんな訳で、今年は「岬」と「湖」に的を絞ったラリーを開催致します。
岬は国内でも結構メジャー級な場所を選びましたが、
湖は知らなかった的なローカルな場所も選んでみました。

勿論北は青森から南は鹿児島までで、「北海道へも行きたい」との
リクエストもありましたが悪しからず見送らせて頂きました。
昨年はエントリー費用を頂戴致しませんでしたが、今年は1,000円のエントリー費用を頂きます。
その見返りとして、エントリー頂いた方に色々な特典を付加させて頂きます。

2017 岬と湖のラリー_e0254365_12031514.jpg

エントリーの概要は昨年とほぼ同じです。昨年の手法をそのまま
'掌握し、クリアーした指定ポイントの画像を送って頂きます。




2017 岬と湖のラリー_e0254365_12032648.jpg

ポイントは昨年より1ケ所増えて16ケ所になりました。ご覧の通りです。




2017 岬と湖のラリー_e0254365_12033629.jpg

本州最北端の大間崎(10年振りに行きたいですねぇ)や、





2017 岬と湖のラリー_e0254365_12034720.jpg

九州最南端の佐多岬(ここは行く価値有りです)もあります。
岬へのアプローチは歩いて辿り着くのも楽しみの一つです。





2017 岬と湖のラリー_e0254365_12035260.jpg

榛名湖と榛名山(榛名富士とも呼ばれています)、




2017 岬と湖のラリー_e0254365_12040113.jpg

そして近場の余呉湖(肩慣らしを兼ねて直ぐに行けます)も
設定しておきました。

エントリーの受付は3月17日(金)から、5月26日(金)迄です。
勿論私もエントリーしますよ。今年はトップ3を目指して頑張って
みようかな。
さあ皆さん、今年のツーリング計画に組み込んで下さい。
16ケ所全てクリアーしようとは思わずに・・・、無理をせずに・・・、
ご自身のペースで廻って下さい。
これでお家の方にも、ツーリング仲間の方にも、走る口実が出来ますね。

さあ、今すぐエントリーを・・・・・。









by motorradkyoto | 2017-03-14 12:31 | お知らせ


<< 2017年大阪モーターサイクル...      認定中古車/2台のご紹介 >>