こんにちは。スタッフのMr.Mです。
今年も残すところ実働約一週間となりました。
年末商戦も後半戦に突入し、
物販をメインとされている業界は何処も大変な状況かと思います。
BMWさんも最後の追い込みで12月6日から12月末迄の限定にて、
新車をご成約頂きご登録まで完結して頂けるお客様向けに、
BMWナビゲーションⅥをプレゼントするキャンペーンをスタートさせました。
このチャンスを生かせる方、まだ間に合いますので駆け込んで下さい。
さて今日は毎年この時期にお知らせしております、
BMW-AG発行の大型カレンダーのご紹介です。
例年より幾分かサイズダウンしましたけどね。
来年はBMWモトラッドのGSシリーズが生誕40周年を迎えます。
このセグメントのオートバイが、これほど人気を博して来るとは
全く予想もしていなかったですね。今では「アドベンチャー」と言う
カテゴリーを形成しさまざまなメーカーが打倒GSを目指して
いますが、やはりGSの牙城は厚く、まさに難攻不落のオートバイとして
君臨しています。
カレンダーの表題も「40YEARS SPIRIT OF GS」となって
いますね。GSオンリーです。
歴代のGSが12枚・・・・、毎度の事ながらカレンダーの機能は
殆どございません。
GSシリーズの始祖でもある、R80G/S。
未だに人気の衰えないR100GS。
GSユーザーを確実に増やしたR1100GS。
別の路線のGSユーザーを育てたF650GS。思い出深いモデル
ばかりです。このカレンダー消費税込みで¥3,850で販売しております。
残り僅かです。
GS生誕40周年限定のラリースーツも発売されます。
限定モデルならではの、背面のスポンサーバッチやGSトロフィー
フラッグがイイですね。
2020年版卓上カレンダーは、必要にして充分な数を確保して
おります。こちらはご来店の方に差し上げております。